新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

ふみもみ

2022-10-05 18:52:17 | 日記
ガルは猫村を大好きすぎて誰にも懐かず
猫村以外の人間は飼育できない猫である





そんなガルは
カルのことが大嫌いで大変です

カルの尻尾を本気噛みして




自分が悪いくせに逆ギレする
さらにベルはこの兄2匹を挑発して





さらに憤慨させるのでガルのストレス軽減のために
夜はガルだけフリー生活なのですがもちろん、
猫村と寝るわけなのだが、




猫は柔らかい布団などをふみふみするのが好きなのだが
延々と猫村のお腹をふみふみ

布団扱いのmy腹w






本日は、午後の撮影前にお嬢とデート❤️
青森に行った際に食べた、期間限定100円ソフト🍦と
ポテト🍟にハマってしまってるのだよ〜〜❤️





プライベート暴露大会w
知らないことは何もないな笑
そして猫村多忙によりここしばらく会えなさそうで、
期間限定モンブランがなくなる前に食べなさい!と、
御馳走してくれました。美味しかった😋 💞
追い込み、頑張ります!





これから、テレビは滅多に見ない猫村が大好きな、
ちさ子さんファミリースペシャル入るよ😍 

出張中の会社重役さんが送ってくれた、
食べ比べセットが今、宇都宮から届いたので
焼いて食べながら見る〜😍これまじヤバイ餃子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々作業 | トップ | ニジマス他界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事