TAKAの釣り日記

釣りと宴会の日記で~す

答えを探しに海へ!

2011年09月15日 | 日々
良いタイトルっすね!

朝夕少し涼しくなって 沖が気になってますが!

TAKAは体調悪く静養中(充電中)です!

厄年ってなんかあるもんですね。

今は辛抱!!体調調えて秋モードスタート切ります!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑っい!!! | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (mitomo)
2011-09-15 22:52:53
今年のGWに対馬でお世話になったmitomoです。最近の更新がなくて心配しておりましたが、体調を崩してたんですね。
またどこかで釣りご一緒させて下さい
返信する
>mitomoさん (taka)
2011-09-17 07:59:16
お久しぶりです!

あれから延々対馬で釣りしてましたが、タックルは使いっぱでボロボロ。

身体も釣りっぱ!飲みっぱでボロボロ(泣)


飲み過ぎ・釣りすぎ・身体の疲れには、ぬー院が一番です!(笑)

リールのオーバーホールもあがってきたし、takaもそろそろ・・・?

良かったら秋の丹後に遊びに来ませんか?

名刺渡してましたっけ? わからなかったら糖尿のおっさんにでも聞いてください!
返信する
Unknown (mitomo)
2011-09-17 09:36:46
では今年中に一度、丹後に伺いますね

名刺は頂いてなかったですが、山さんに聞いときます(笑)
返信する
>mitomoさん (taka)
2011-09-18 11:44:22
了解で~す!

連泊釣行もOKですよ! 案内します!

11月ならカニも買えるし連絡待ってま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事