TAKAの釣り日記

釣りと宴会の日記で~す

毎日疲れます・・・・・・・・・・。

2012年07月04日 | 日々
公表してませんでしたが、、、、。

実は「居酒屋」を始めようと思って今自ら店舗工事している最中です!

色々な方々に助けてもらいながら毎日毎日朝から夜遅くまで工事!

フラフラです

HPも今作ってもらっている最中です











田中広工務店 田中社長にプレゼントして頂いた天然木一枚板のカウンターです







角塗装さんに塗装してもらい仕上がり












アカムツグループ ㈱浅田建設工業に足場を組んでもらい
















トモpはエアコンだけじゃなくレンジフードまで樫本クロスは力の足しにもなりませんでした




中尾タイルさんはトイレのタイル張替え





斉藤電気さんは厨房機器の接続






TAKAちゃんはペンキ塗り??




ひでちゃんは独り言と歌をわめきながらしごとしています


だいぶん出来ましたがオープンはまだ未定?????


明日も頑張ります!


店ブログ

やまらんばい

宜しくです!!


もうちょっとです!!

場所は京都の南の端













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も工事 | トップ | 暑いっすね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事