TAKAの釣り日記

釣りと宴会の日記で~す

神戸沖

2012年08月31日 | 釣行記
今年はやる事が多すぎて中々沖には行けません!(泣)

SW BOY'S の大倉さんに誘われBEAT大貝さんとダウンサイズのジグのアクションチェックもかねて太刀魚釣りに行って来ました


テストジグは抜けが悪くなり残念ながらNGでしたが(いつもここからが大変)

久しぶりの沖を楽しみました


ジグは早く気に入った物にしたいので頑張ります!

























白すぎる!!

釣りに行けてない証拠ですね!(笑)

ZIGRAY160gシマシマで!















大貝さんデカすぎ!











ZIGRAY160gシマシマで良いサイズ釣ってました!

いっつもイジラレてんのに(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新遅れてすいません!!!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記」カテゴリの最新記事