TAKAの釣り日記

釣りと宴会の日記で~す

更新遅れてすいません!!!!

2012年07月20日 | 日々
バ~~~~タバタで工事を済ましそのまま土日プレ!! 火曜にグランドオープンしてました!!

UP無くすいません、、、、

皆さんからお花やお祝いを頂き有難う御座いました!!


オープン後お客さんも多数こられて「魚」が美味しいと言ってもらえて 凄く嬉しく思っています

これから頑張っていきますのでやまらんばいを宜しくお願いします

HPも出来てはいるのですが時間なくUP出来てません!!


もう少しでUPしますのでお待ちください!!




































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン秒読み? | トップ | 神戸沖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッテ)
2012-07-30 13:52:37
今日前通ってすぐに わかったわU+1F60A
めっちゃいい店やんかU+1F60A
近々行くわU+1F37A
返信する
Unknown (taka)
2012-07-30 15:13:13
久しぶりすぎてぜんぜん分からんかったわ!


ありがとうな

まってるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事