TAKAの釣り日記

釣りと宴会の日記で~す

ブログチェンジ!

2011年07月03日 | 日々
これからはこちらでUPしていきます!


宜しく!



TAKA

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 暑っい!!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海猫洞)
2011-07-05 06:53:28
おはようございます。
ブログも一新、心機一転がんばってくださいね。
先週は明石で真鯛47cm-42cmを5枚。
もうすぐブリも上がり始めると思います。
またご一緒させてください。
返信する
Hey!! (がき)
2011-07-05 20:21:24
ちょくちょく遊びに来るぜよ!
また、釣りに、飲みに行くぜよ(^^v
返信する
Unknown (taka)
2011-07-05 21:00:04
>海猫同さん

ありがとうございます!
今迄と変わらずバリバリ沖に出て行きますよ!(笑)
明石の鯛良いすっねぇ~~~!
タイラバ初心者なんで教えて下さい!

またさそってくださいね~~


>がきさん

待ってますよ~~~
遊びに来てやってください

なら毎日でもですよ!(爆)

返信する
サバ (こしむら)
2011-07-06 20:59:26
淡路沖でサバが釣れだしましたよ!
今後も一緒に釣りしてくださいね
よろしくです。
返信する
こしむらさん (taka)
2011-07-07 16:06:15
サバ釣れてるみたいですね

行きたいんですけど、釣りばっかしすぎてたんで
しばらく仕事を頑張らねばいけません
もう少ししたら丹後もイカが安定してくるでしょうし美味いもん釣りでもいきましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事