記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

9月29日(火)のつぶやき

2015-09-30 06:42:06 | Weblog

おはようござうます。
椅子で寝てました。こしいたい。


【半額セール 本日22:59まで】再入荷のカシオ電子ピアノ「プリヴィア PX-150BK」が本日限定の50%OFF!完売後の入荷予定はないので、グランドピアノに迫る響きをこの機会にぜひ。⇒amzn.to/1GbxwWM pic.twitter.com/I0EiAkoGyc

いっとくさんがリツイート | 4 RT

イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。

いっとくさんがリツイート | 8383 RT

日立製作所 22億円余の制裁金 米発表 nhk.jp/N4LT4Igu #nhk_news

いっとくさんがリツイート | 98 RT

ソニー、机の上でも“いい音”--ハイレゾ再生もできるコンパクトオーディオシステム dlvr.it/CHvWDm

いっとくさんがリツイート | 1 RT

震災や河川氾濫の復興も未だなのにね。
後、日本に住むということは四季折々の自然災害と隣り合わせだということを教えてあげてほしい。
>>
【移民難民】シリア難民 「日本も受け入れ表明を」: 何でもありんす milfled.seesaa.net/article/426892…


みんな都内で引き受けるんだろうか?
実家の九州は毎年台風、出水制限はざらなんだがねえ。


自前で浄化槽、ポンプ設備あるし、水をもらいに行ったりもするなり。
(・ω・)ノ 日本ですよ。ええ


ヤクルトVなるか。18時に試合が始まりました。3人のカメラマンがきょうの試合の行方を追っています。 pic.twitter.com/wwD83FQ1Jh

いっとくさんがリツイート | 99 RT

目が霞んで仕事になら無いので帰る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿