記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

1月18日(土)のつぶやき その1

2014-01-19 08:22:48 | Weblog

JR秋葉原駅構内、電気街口付近の改札内において10時半から「静岡みかん」配布が行われます、JA静岡経済連柑橘委員会主催の静岡みかんをPRするイベントで標高と同じ数の3776個配布されます、みかんにはおみくじシールが貼られ、巫女姿の女性が数回に分けて配布予定との事 #akiba

いっとくさんがリツイート | RT

【迷惑なダイレクトメールへの対処法】 届いた迷惑なダイレクトメールは 開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認印を押してポストに投函すると 発送元に返送代が請求されるので大抵リストから外れる。 pic.twitter.com/v1vhJHC8DI

いっとくさんがリツイート | RT

@hirokyun ( ̄ー ̄)私もそろそろお家を出て秋葉原でお買い物を・・・


和服とマントを引っ張りだして、ブーツを磨かねば。


電車内に忘れ物。
京浜東北線 @ 東十条駅 (Higashi-Jujo Sta.) instagram.com/p/jTRXzntKg8/


ラクロスの道具かな。このまま行くとホームに落ちるな。


I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 126 others 4sq.com/1kItNKo


つくばエクスプレスに乗りました。


日光東照宮、陽明門の工事現場内部( ´ ▽ ` )ノ その1 pic.twitter.com/DVAeju7ESX

いっとくさんがリツイート | RT

I'm at つくばエクスプレス 秋葉原駅 1番線ホーム (千代田区, 東京都) 4sq.com/1mjX6kM


@He162A 一服するほど余裕はないですね。大人しくA2に向かいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿