記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

12月17日(水)のつぶやき その1

2014-12-18 06:42:48 | Weblog

iPad air2にしたらKORG Moduleがめちゃくちゃスムーズに。
とっとと購入すればよかった。

2 件 リツイートされました

Adobe Ink & Slideを会社で使用しようかと思ったが、一見遊んでいるようにしか見えなくなるので断念。


会社のデザイナーの女の子は、macのディスプレイの周りに自分を戒める標語を貼っていて、何かのタイミングで標語が増えていくのだけど、最近、増えたメモが「簡単に信じない」「媚売らない」「悲観しない」で、サウザーみたいになってる pic.twitter.com/mZicftSgeN

いっとくさんがリツイート | RT

サイコブレイクやろうと思っていたのにiPadのセットアップで時間切れ。


早めに起きるためにもうねます。
おやすみなさい。


改造計画書ゲット。
扶桑型二隻を改造するかな。


LINE Payで諸々と金銭取りやり取りが捗りそうなんだが。


@beast5in6final 詐欺とか乗っ取りとか、いじめとか、その他とかでその場でお金のやり取りができるという恐ろし即時決済システムだなあと。
コンビニにカード買に走らせる必要ないんだもん。


新橋の「かがや」は狂気に充ちた居酒屋だ。料理のコース名がすべてセリフなのだ。例えば「あーやっと仕事終わった。おなかペコペコなんだ。マスター、おいしいもん沢山たべさせてよ、お願い」って具合。心をこめて読まないと何度でもやり直しをくらう pic.twitter.com/KNnALa82JC

いっとくさんがリツイート | RT

本職連れて行ってオーダーはお任せしたいw


低気圧急発達 北海道は猛吹雪 全国的にも大荒れ(ウェザーマップ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-…


@beast5in6final にゃるほど。私はLINEを検証でしか使用してないのでうん、どうでもいいっす。
使う事は無いだろうな。


@s01ar_1a_c1e1_ 暖かいところから低いところに流れるので、両海から流れ込みますね。


HOI2ネタ「ワルシャワタワー」 pic.twitter.com/NGhPEp4XuZ
HOI2初心者がドイツプレイで良く陥る状態。ユニットが首都に集まりすぎて攻略できない状態のこと
#Polandball #ポーランドボール #Hoi2

いっとくさんがリツイート | RT

携帯不携帯で家に取りに戻る羽目になるとは。
これが無いと今日のMTGに行けないから仕方ないが、なんだかなあ。


30日はAMコミケに顔を出して、一度自宅に荷物を取りに帰って、それから羽田だな。
行ったり来たり。


ガンゲイル・オンラインを読んでいるが、時雨沢氏の文体ってこんなだったっけ?
この書き方だとなんか、さっぱりだ。
まだ触りなので、この後変わって行くんだと思うけれど。
解せぬ…


良く上映会が違法だとか、許可とってないとかの話がありますが
一つガイドライン。

基本 上映会は参加費無料で非営利なら
権利者から許諾とらなくても勝手に上映しても
法律上は合法です。
市販BDとかでも問題ありません。(文化庁・知財弁護士談)

いっとくさんがリツイート | RT

WiMAXのレンタル申し込みしなきゃ。


I'm at 島たいむ がんじゅう in 品川区, 東京都 swarmapp.com/c/gDdsLNSVgZG


一言言っておきます。
対面でご挨拶したことが無い方は知らない方です。
同じ組織に属して居ても挨拶した事が無い方は知らない方ですよね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿