記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

5月9日(水)のつぶやき その2

2012-05-10 03:43:55 | Weblog
21:26 from ついっぷる/twipple (Re: @mir_x_mir
@mir_x_mir ありがとです。まったりと帰宅します。

21:29 from Twitter for iPad
うーむ、デスマに陥らないような運用方法はないものか。

21:45 from Twitter for iPad
上手くいけばお弁当買えるかも。

22:21 from Saezuri
只今帰宅。お弁当買ってきた

22:30 from Saezuri
お店で加熱した焼き鳥、プラスチックの底が融けてた・・・ ひいいい これ食べていいのか?

22:33 from Tweet Button
5月8日橋下市長VS女性記者の大バトルwww (27:27) #nicovideo #sm17769412 nico.ms/sm17769412

22:55 RT from Saezuri  [ 7 RT ]
【ブログ更新】「アイドル漬け」ドリパとか東京滞在モグモグのはなし!yaplog.jp/amaguri-irufu/ p.twipple.jp/w2p2T
甘栗いるふさんのツイート

23:04 from Saezuri
ふぅ、面白い会見だった。nicovideo.jp/watch/sm177694…

23:24 from Saezuri
ふぅ、シャワーでまったり。まったり まったり・・・

23:27 from Saezuri
郷里さん、銀河さん、小林さん、大塚父さんとか? RT @hirokyun: 攻めボイスはどの辺なんだろう。

23:34 from Saezuri (Re: @Ueriiin
@Ueriiin 染料!?

23:36 from Saezuri (Re: @_soar________
@_soar________ おかえりなさいませ~

23:37 from Saezuri (Re: @Ueriiin
@Ueriiin パッと見、紫色のビニールのバッグ並の鮮やかな色彩だよね

23:38 RT from Saezuri  [ 4 RT ]
私の満足度は関係ありません。私は、ある意味素材なので。みんなができること全部やって、みんながこれで良いと思って、最後に編集さんがOKを出したところが終わりです RT @kusakabe0530: お疲れさまです。 ところで、今日の撮影はどのくらいの満足度でしたか?もっと時間と(略
池澤春菜さんのツイート

by ittoku_r on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿