記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

5月25日(金)のつぶやき その2

2012-05-26 04:30:39 | Weblog
13:00 from ついっぷる/twipple (Re: @her_se
@her_se 10月から大学生になる予定です。 とりあえず、いまの部署から移動はなさそう。両立できるかは未知数です。

13:04 from ついっぷる/twipple
ですな。 RT @fivetwoeleven: 平日オクフェスほどいいものはないな!

20:32 from Twitter for iPad
腹ペコ

21:08 from ついっぷる/twipple
お仕事終了。かえる。晩ご飯どうするかなあ

21:16 from ついっぷる/twipple
大崎ヾ( ̄¬ ̄@)

21:18 from Twitter for iPad
お弁当がいいな。

21:51 RT from ついっぷる/twipple (Re: @hirokyun [ 2 RT ]
そんなもん聞きに行く時点で自分とは違うクズってことなんだろうなぁ RT @hirokyun: 生活保護を叩いてる奴らは実際にそれがどういうことか窓口に聞きに行ったことあるのかよ。最低限社会的な生活がどれだけのものを捨てなきゃいけないのか知ってるのかよ。俺は二つの自治体で相談に行…
有村悠@人に会っても神を斬るさんのツイート

22:19 from Saezuri
只今帰宅。

22:56 from Saezuri (Re: @mir_x_mir
@mir_x_mir おかえりなさいませ

23:14 from Saezuri
どこかで、福島に刑務所作りまくって全国から移送しようぜ。という意見もありましたね。 極論と言えば。 放射能放射能うるさいやつはDQNに多いからぜって~犯罪少なくなる!! が持論らしい。 RT @hirokyun: こういうこと言えば、国の負担になるから死ね!論者は満足するの?

23:16 from Saezuri (Re: @hirokyun
@hirokyun それで回るんだったらソ連は崩壊しなかったでしょうね。

23:30 from Tweet Button
「ダイソーが来たらすぐに逃げる」という発想は見習いたい cpainvestor.com/?eid=285

by ittoku_r on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿