記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

5月23日(水)のつぶやき

2012-05-24 04:45:15 | Weblog
00:24 from Saezuri
おふろでさっぱり。

08:10 from Twitter for iPad
おはようございます。頭痛が

08:54 from Saezuri
そろそろ 出社するかな。

09:13 from ついっぷる/twipple
イヤーフォン用の替えケーブルが欲しくなってきた。 物欲退散物欲退散。

09:17 from ついっぷる/twipple
親指大の黒の天然石に金で象眼した梵字を彫りこんである数珠つなぎのブレスレットをしたオバサンが目の前で般若腹見たーヾ( ̄¬ ̄@) ってぶつぶつつぶやく埼京線に乗って通勤中。板橋で降りて別の車両にうつるかな。

09:20 from ついっぷる/twipple
オレンジ色の教典が目に痛い なんか、送還去れそうなんでこれ以上、こちらのベルトのバックルを仰視しながら呟かないで (>_<) こわいよ。

09:21 from ついっぷる/twipple
横のお爺さんが合いの手を入れだした カオス。池袋着。

09:21 from ついっぷる/twipple
りだつ

09:24 from ついっぷる/twipple
朝から通勤電車内で狂気判定とか、ハードすぎるだろう。 SAN値がごりごり削られた気分だ。 アザ様系の番人でも降りてきたか?

09:25 from ついっぷる/twipple
合いの手つうか、柏手最強伝説。 ふぅ、疲れた。

09:31 from ついっぷる/twipple
頭が痛い。仕事のスピードを落としてミスしないようにしないと危険だな。

09:36 from ついっぷる/twipple
和彫って見ている分には綺麗なんだけどね。医療行為に制限がついたり、公衆浴場に入れなくなったり、気質には見えなくなったりと制約がつくからなぁ。ま、覚悟の上だろうしあの方は気質じゃないし。 うむう

09:39 from ついっぷる/twipple
ま、大変だなあってことで。

09:41 from ついっぷる/twipple
そろそろ、ステンレスサイフォン用の炭酸を発注しないと。炭酸水が作れなくなる。

11:14 RT from ついっぷる/twipple  [ 242 RT ]
友達だからタダでやってよと言うやつは友達ではない design-oil.com/blog/2012/05/2… 「無料で作って」と言う事は「お前には1円も払う価値無いよ」という事と同義です
大波コナミ(輩)さんのツイート

12:23 from gohantabeyo.com
実は私は誰かさんとごはんたべたい同士になりました。マッチするとDMが届きます gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

22:16 from ついっぷる/twipple
お仕事終わらないが。帰ります。ヮイヤーはお家で描く。明日は九時から社内ブレスト会

22:29 from ついっぷる/twipple
いやいや、鍵をかけておけば良いかと。

22:33 from Twitter for iPad
ワイン飲みたい。 はぁ。

22:42 from Twitter for iPad
鍵でもかけておかないと小さな子供は何でも開いて触りまくるぞ。

23:09 from web
ただ今帰宅。ふううう

by ittoku_r on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿