記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

冬の作品HDR加工※添付写真は横浜外人墓地です。

2009-11-29 22:17:47 | Weblog
こんばんは。いち@冬の作品作中です。

こんな感じのものをつくっておりますが、時間がかかりまくり///
いやはや終わんない おわんない

雨が降ってきました さむいねぇ。

ちなみに、こちらの写真は横浜外人墓地@09ハロウィンです。

作るの疲れてきたからもうそろそろ止めにするか思案中ですが、写真を見ると詰め込みたくなるんですよね。
取捨ができてない今日この頃。

ちなみに、来月のお給金日までお財布が火の車なのでそうそう外に出歩けません。
ホントに不況ですよ。 給料の半分がお家賃になってしまった ハハハハハ

んであ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえ (だーしゅ)
2009-11-30 07:25:32
なんで遠近感が感じられないの、これ!
スゴく不思議だ。脳が痛くなってきそうw
返信する
返信 (いち)
2009-12-01 08:11:57
>>だーしゅ
異なる露出の写真を重ねてすっとばしまくりました。
遠近を出す陰部分も見えてるので
不思議な写真になっております
返信する

コメントを投稿