記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

起きたら昼でした

2006-10-16 12:25:44 | Weblog
おはようございます。
現在、山手線にゴトゴト揺られているいち@午前休です。

いやはや、昨日寝付きが悪くて五時くらいまで記憶があり、やばいかなと思っていたらコレですよ。
きちんと目覚ましセットしなきゃ。

さて、先週のミイラ展はなかなか内容が濃くよかったです。難点を言うと、まだ英国から届いていない展示物があった。中が狭いので時間をかけないと見て回れないくらいでしょうか。
それ以外は満足でした。

週中は研修の講師を賜っていたので市ケ谷にいって新人研修の手伝いをやってました。研修内容以前のマシン設定でトラブル続出。
まぁ、人にモノを教えるってムツカシイネ。伊吹兄とか、ダーシュの偉大さがみにしみました。

週末はバイク屋に行って、契約してきました。
HONDA CB750を2年半ローンで契約しました。バックオーダーになるので物が届くのは一ヵ月後くらいです。
関連事項として、ローン契約に必要な印鑑証明を取ってこないといけませんし、そもそも実印もってないから印鑑から作らないと。

えーっとヘルメットの購入資金を計上してなくてヘルメットが買えません・・・だめじゃん オレ

当面はバイクを購入する予定は無かったのですが、数か月あくと危ないってことで購入に踏み切っちゃいました。

今週もがんばるぞっと。

写真は講師に行ったときの服装です。  はでかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿