記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

3月12日(木)のつぶやき

2015-03-13 06:15:20 | Weblog

津田塾大学のロボット。iRobotから発売されたロボットプラットフォームであるRoomba(ルンバ)を改造したガジェット。津田塾大学によるものでScratchなるプログラミング環境で動くとのこと。ソニーのPCを搭載する。 pic.twitter.com/YtkmxOtCoZ

いっとくさんがリツイート | 10 RT

天城がほっちゃんなら、三笠はゆかりんで。
信濃でもいいけど。


香港の人気アクション俳優・ジャッキー・チェンさんが北京での会合で、自ら日本で撮影した映画「新宿インシデント」が中国で公開できなかったことに絡み、「どんな表現がOKなのかはっきりと法律で示してほしい」と訴えました goo.gl/ucwdyG

いっとくさんがリツイート | 81 RT

アプリを作るためのアプリ開発。

今日は荒れるな。


ニュース記事を読んでると露西亞方面に向かった鳥類が外患誘致じゃないかという(゜O゜)\(- -;な話題が出ててなぞ。


オンラインショッピング運営学科とはまたすごい。


辺野古沖、海保艇が男性に追突 ryukyushimpo.jp/news/storyid-2…
うわ、ボートの方が横からぶつかりに行ったのがバレない様にトリミングしてる。最低 pic.twitter.com/caxHq75rpN

いっとくさんがリツイート | 8267 RT

ホワイトデーは確定申告に入れられるのか。


唐突にフォーが食べたくなってきた。
うーむ。


全て落選。
そういう事もある。


とりあえず、お土産は缶詰。透析してると一日の水分量まで決まっているので成分が判る食べ物しか食べれないどの事。


#nowplaying May'n - シンジテミル / 映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」主題歌 シンジテミル - EP pic.twitter.com/BuvuOILvP3


#nowplaying ディーン・マーティン - Ain't That a Kick In the Head / Songs from the Mojave Wasteland - Music as Heard in Fallout: New Vegas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿