記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

8月15日(木)のつぶやき その1

2013-08-16 05:25:53 | Weblog

朝の開発1発目46cm砲が出来てUNICORNが脳内に流れ始めた。

いっとく@九州さんがリツイート | 1 RT

ほんの十年前までどこでも吸ってたことを考えれば、戦時中なんて言わずものがな。嗜好品ではあるが。 >> 「風立ちぬ」喫煙場面多すぎ 禁煙学会、ジブリに要望書(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130814-…


昼ごはん終了。今日は美術館巡りの旅に出るかな。


とことこと石橋美術館までむかってます。 暑い(´_ゝ`)


現在地は佐賀県鳥栖市高田町付近ですの。(精度5m,前回地点より28.4km移動) - bit.ly/13BCIzY #imakoko_jp #imakoko_saga_jp


終戦記念日なので、玉音放送の現代語訳をあらためて書いてみました。じっくり読めば、この日にぎゃーぎゃー騒ぐことがいかに愚かな行為かがよく分かります。 weemo.jp/v/96afd465

いっとく@九州さんがリツイート | 3973 RT

現在地は福岡県久留米市百年公園付近ですの。(精度10m,前回地点より2.9km移動) - bit.ly/1cP7nCd #imakoko_jp #imakoko_fukuoka_jp


石橋美術館ちゃく。
父上にありがとうを言って観覧。帰りは徒歩w


@fumiduki0083 あざーっす。 まだまだかかりそうです。 木炭画すげー


現在地は福岡県久留米市篠原町付近ですの。(精度5m,前回地点より1.1km移動) - bit.ly/17rbf6n #imakoko_jp #imakoko_fukuoka_jp


あ、前期の単位発表忘れてた・・・
ひいいいいいいいいい


裏技を使った結果、どうやら前期の履修科目は、全て単位をいただけたようです。
来期は授業数を減らしてがっつりやります。
まあ、システムの裏っ側を突っついて調べた結果なので、きちんとして成績判定書をいただくまでは、一応未知数と。


@_darkschneider_ あまり、冷たいものばかり食べないようにしてお大事に。


@mumeno ありがとうございます。一時はどうなることかと思いましたが、どうにかこうにか。


久留米郵便局前。商店街に店がないな。 カフェはないか。


現在地は福岡県久留米市縄手町付近ですの。(精度65m,前回地点より2.8km移動) - bit.ly/14AMBxe #imakoko_jp #imakoko_fukuoka_jp


現在地は佐賀県鳥栖市三島町田出島付近ですの。(精度30m,前回地点より1.2km移動) - bit.ly/16Rk7UT #imakoko_jp #imakoko_saga_jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿