記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

12月24日(水)のつぶやき

2014-12-25 06:50:13 | Weblog

毛布をかぶって床で寝ていたため、首が痛い。
寝なおそう


アップル、ntpdの致命的な脆弱性でOS X初の自動アップデートを実施 - Engadget Japanese japanese.engadget.com/2014/12/23/ntp…

いっとくさんがリツイート | RT

昨日の朝から喉が張れていたが、一晩たってさらに悪化。
風邪だな。


【フルコト開けています】奈良時代より客人あり。
『それはお仕事ですか?』とお伺いいたしましたところ、普段着です。と答えられたのでおそらくタイムスリップな模様。
かなり滾っているあるじよりお知らせでした。(お客人にはツイート了承済み) pic.twitter.com/kSmw3uWkIl

いっとくさんがリツイート | RT

土曜日出勤みたいなんだが、なんだかなあ。


【速報】明日発売の『ホビージャパン2月号』の表紙をいち早く公開♪ついにPGで発売された凛々しいユニコーンガンダムが目印です!! pic.twitter.com/BXePXZo44z

いっとくさんがリツイート | RT

明日は早いから、今日は天辺まで行きそうだなあ。


.@Golden_ratio_Sさんの「中国人に無断翻訳/転載されることに憤慨した同人作家が、「中国人がネットにアップ出来..」に大注目!みんなが見ているまとめ、早く見に行こうよ? togetter.com/li/760933

いっとくさんがリツイート | RT

殴ったら殴り返される覚悟をせねば。
目的のための手段が、手段のための目的になって本末転倒、誰も幸せになれないと言うような意味に取れることを書いていらっしゃるが、少なくも作った本人は満足だと思うよ。
作った事に関しては。
十人十色、特亜の方々は生活かかってたりするから引かないよ。


FF11のネームド狩りとRMTで嫌という程思い知らされたからなあ。
相手は生活がかかっているから、稼げるのであればモラルなんて放置して何でもやってくる。


某弊社営業が、年末調整の結果今月の給料がゼロ円になる事案が発生www
給与が上がりすぎて税金が未払いになってて調整された結果らしいけど、初めて聞いたわwwwww

いっとくさんがリツイート | RT

ittoku_rのクリスマス。
06:00 戦闘服に着替える
13:00 ポケットの中のビスケットで昼食
16:00 白熊を捕獲してマフラーを作る
19:00 トナカイとケーキ入刀
23:00 1人でジングルベルを歌う
bit.ly/1Cv3v6s


事務所から「21時から深夜2時まではアリバイ作りのためにtwitterの更新を続けてください」って指示が来た・・・

いっとくさんがリツイート | RT

後五時間は仕事ができる。
みんな巻き込んじゃえ(^O^)/


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ウワラバ。


【ニコ生視聴中】聖夜に薪を燃やし続けるだけ【薪が燃える27時間生放送】 #薪 nico.ms/lv202350352

いっとくさんがリツイート | RT

3月4日にメジャーファーストアルバム「Jewel Vox」出します??それに先駆け、2月10日に声優パラダイスR号外「Pile メジャーファーストアルバム発売記念号」も発売されます??m.youtube.com/watch?v=pUXSt0… pic.twitter.com/vQfifUMiRU

いっとくさんがリツイート | RT

クリスマスプレゼントが届いていないとメールして来た方になんて返してやろうか。

このクソ忙しい時に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿