記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

6月2日(木)のつぶやき その2

2016-06-03 06:13:08 | Weblog

洗剤などを誤飲したら、とりあえず吐かせなきゃって思ってたんだけど、吐かせちゃダメなのもあるのね。小児科に貼ってあった壁のポスター眺めてたら書いてあって目から鱗。っていうかこんなの子持ちなら常識レベルなのかしら…… pic.twitter.com/gYgTPg7ks3

いっとくさんがリツイート | 8894 RT

牛乳か水ぶっこんで病院と思っていたものがチラホラ


新譜売り切れ。
5店舗回っても一枚もないw
CD不況ってなんだ~~


たこ焼き断ちをやっているとたこ焼きが食べたくなる。


パンが食べたくなってきたのでパン作るか。
明日の昼食は食パンとコーンスープになりそうだ。


席に案内されたらなんか脱線事故起きてるんだけど twitpic.com/b9unp4

いっとくさんがリツイート | 757 RT

サイバー犯罪組織がATMから不正引き出し、世界で45億円被害 jp.reuters.com/article/tk0672… @Reuters_co_jpさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿