記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

8月8日(土)のつぶやき その2

2015-08-09 06:18:33 | Weblog

明日はROCK IN JAPAN FESTIVAL。私は12時50分からPARK STAGEです。今まではフロアで楽しませていただいていた側でしたが明日はこの場所で歌います。緊張するけど、大好きな音楽で思い切り遊んでくるね。よろしくね pic.twitter.com/L2jst5kDbI

いっとくさんがリツイート | 457 RT

@beast5in6final 私は一日目は売り子です。
連日の対応体壊さないように。


肉を「生きてたものを食べるなんて卑劣」と言って野菜しか食べない変な宗教に洗脳されてしまった友達が飲むヨーグルト飲んでたから耳元で「生きて腸まで届く…」って言ったら泣きながら飲むヨーグルト吐いてた話でもする?

いっとくさんがリツイート | 5192 RT

fripSide台湾ライブ終了!!最高でした!ありがとう!! (??????)? (??????)? (??????)? #fripSide

いっとくさんがリツイート | 142 RT

いただいた久米仙 古酒を朴葉味噌で飲んでたら無くなった。
飲み過ぎだ。 instagram.com/p/6H7Pj7tKh2CT…


マネージャーさんがいきます。待ってて~! RT @algoukin: @sat_fripSide 会場入り口です。

いっとくさんがリツイート | 52 RT

satさん(fripSide)のファンサービス最高だ!!
自分がお会いした時も色々と気を使っていただいたけど、素晴らしい!!


やはり、前日入りしないと台湾無理だったか・・・


そんな中、昨日のsatさんの写真に写ってる並先生w


うめぞーさんを筆頭に、十束氏、並先生とふつ~に海外公演にふらっと行っちゃう勢がおそろしや


@tesaaat_st  偶然だなぁ、俺のも同じ色で同じ壊れ方したわ。 pic.twitter.com/XJuEMiCHPp

いっとくさんがリツイート | 724 RT

ズボンのポケットから取り出そうとしたらベルトに引っかかってこわれたApple Watch。Pebbleではこんなことはなかったと怒り心頭。 plus.google.com/+KenichiSuzuki… pic.twitter.com/h8Ca7QZzI8

いっとくさんがリツイート | 54 RT

SSAのタオルに似ているって聞いたからインハイで売ってたタオル買ってきました
並べてみたけどそっくりやわ pic.twitter.com/gtbpnjF5MX

いっとくさんがリツイート | 1604 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿