記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

6月6日(土)のつぶやき

2015-06-07 06:30:33 | Weblog

>この度、日本年金機構が保有している個人情報の一部が外部に流出したことへの対応として、当面の間、万一の流出を避けるため日本年金機構の職員が使用する外部向け電子メールの使用を禁止しました。nenkin.go.jp/n/www/index.ht…

事実は虚構新聞より奇なり……

いっとくさんがリツイート | 70 RT

次は電話で漏れて、プリントで漏れて何も使えなくなるところまでが1ターン


大陸工作機関「I機関」のメンバーだったマスオさん - Togetterまとめ togetter.com/li/830846 @togetter_jpさんから


マルウウェアの駆除に一時間半もかけてしまった。


RT:一言で社会的に抹殺できるんだから男なんてチョロイもんだよなぁ?

いっとくさんがリツイート | 5 RT

相手を選ぶ必要はあるけどね。
本人以外の周りが復讐に走るケースもあるし。
特に人生の執着が見えている年齢の方だと。


#絶版マンガ図書館 - 蓬萊学園の冒険!! 蓬莱タイムズzeppan.com/book/detail/48…
掲載交渉中だった、蓬莱学園関連書籍の数々(TRPGルールブック、シナリオ集など)が全て掲載されました。蓬莱学園の卒業生や、中村博文さんのファンは要チェックです。 #蓬莱学園

いっとくさんがリツイート | 484 RT

おおおお!! 蓬莱学園関連書籍がFreeで読み放題!
実家に置いてあるからこれはうれしい!!


とっても急ですが…予告通り6月初旬週…、つまり本日、大阪のチケット発売致します!

いっとくさんがリツイート | 30 RT

@_darkschneider_ おはようございます。
天気予報とは一転、良い天気です。


年金機構事案、私のTL周辺では
「ITリテラシの低い層にさらに啓蒙して自衛できるようにすべき」
vs
「そんなのはいくらやってもこぼれるから法とかシステム側のアプローチをちゃんと予算つけてやらんかいボケ」
のまっぷたつになっております。
#私は後者側

いっとくさんがリツイート | 64 RT

花澤香菜の録りおろし楽曲がAstell&Kernのコラボエディションにプリインストールされることが決定しました!楽曲は「Mili」が担当。詳しくは特設サイトにて!iriver.jp/kana_hanazawa (ス) #hanazawa pic.twitter.com/4SwQjZmcff

いっとくさんがリツイート | 814 RT

観光客が多いところには近寄らないようにと言われた。
ふむう


気が付いたら椅子で寝てて一日が終わっていた。


憲法学者も左寄りから右寄り(まさにコバセツ先生とか)まで色々だけど、憲法自体が国のとる一定の政治的立場を示した規範なのだから、右でも左でも全うに憲法解釈をする限り、採り得る解釈の幅には限界がある。憲法学者が皆左翼に見える人は、単に日本国憲法自体を左翼的だと思ってるというだけの話。

いっとくさんがリツイート | 157 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿