記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

7月3日(火)のつぶやき その1

2012-07-04 03:53:54 | Weblog
00:04 from Tweet Button
Game-b : 魔界塔士Sa・Gaにありがちなこと game-b.com/archives/10421…

07:36 from Saezuri
おはようございます

07:46 from Saezuri (Re: @darkschneiderAK
@darkschneiderAK だーさま、おはようございます。

09:09 from ついっぷる/twipple
いかん、本を読んでいたらこんな時間に!出社せねば。

09:21 from Twitter for iPad
ううむ、目の奥がいたい。

20:18 from ついっぷる/twipple
お仕事終了。帰るなり。アーロンチェアを見に行きたい。

20:21 from ついっぷる/twipple
机も含め大塚家具で買っちまうか。ネットより割高だが。

20:41 from Twitter for iPad
今日は何を食べるかな。

21:03 from ついっぷる/twipple
というわけで、今日も松屋。うまとまはんばあぐ!

21:17 from ついっぷる/twipple
コレじゃ無い感、半端無かったなぁ。何故自分達で使ってみようという発想が無いんだろう?

21:18 from ついっぷる/twipple
@mumeno お帰りなさいませm(__)m

21:23 from ついっぷる/twipple
池澤春菜嬢の明日発売のCD記念イベントいんシャッツキヤステステージのチケットをお仕事の方から融通していただいた。平日なので、色々キャンセルしないとまずい。レポートを書く事を考えると終わった後に打合せなんて入れられないし。

21:29 from Saezuri (Re: @mir_x_mir
@mir_x_mir お仕事お疲れ様お気をつけて。水分とか持って帰るべし。少量の糖分摂取(あめだま)とかで持ち直すこともあるヨ。

21:32 from Saezuri
はい、ごめんなさい。シャッツキヤステ ではなく シャッツキステ(schatz-kiste.net)でした。 怒られてしまった。

21:33 from Saezuri
ひろきゅんにRTされても人がどっと来る件に関してw RT @hirokyun: 民間人が数十ツイートで2500人にフォローされてるとかどんな魔法だよ……。ツールェ。

21:37 from Tweet Button
効き過ぎワロタw  DeNA、怪盗ロワイヤルのサービスを8月いっぱいで終了 ※ alfalfalfa.com/archives/56425…

21:59 from Saezuri
出張に行く父上が持ってたトランクが格好良かった事を思い出して、幾らくらいかと探してみたら40万くらいするようで、なんかポカーンとなった。長持ちで修理して使えるんだろうけどう~む う~む。goo.gl/sE3UB

22:01 from Saezuri
かわいいじゃん。あの肩を落として思いつめた表情で携帯をみて首を振っているところとか RT @99__ak: 実はナンシー星人て凄く魅力的なのでは無いかと思う件。気を抜いてる時の病んでる表情とかもう…

22:03 from Saezuri (Re: @99__ak
@99__ak 毎日アイスの実を一個あげても良いなと思うくらいには魅力的だと思います。

22:06 from Saezuri
我々、ちょっと若い衆を甘やかしすぎかもしれないね。 RT @99__ak: 毎日三万円もらってあげてもいいかな?って位ナンシー星人に惚れてます。キリッRT @ittoku_r: @99__ak 毎日アイスの実を一個あげても良いなと思うくらいには魅力的だと思います。

22:09 from Saezuri
アコースティックギターの音に癒される。

22:13 from Saezuri
えんぐりっしゅのページのキャプチャーで説明されてもさっぱりわかりませんが。何か? という場違いなところに置いて行かれて口からエクトプラズムを吐く仕事。

22:14 from Saezuri
経験とかスキルとか以前の問題で、文字が読めてないんだがw

23:22 from Saezuri
ふぅ、シャワーでまったり。

23:23 from Saezuri (Re: @darkschneiderAK
@darkschneiderAK おやすみなさいませ。

by ittoku_r on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿