記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

3月10日(火)のつぶやき

2015-03-11 06:17:48 | Weblog

腰が痛い。冷やすとだめっぽいな。
温感コルセットが欲しい。
ぽちるか


♪ VS Promathia / FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 ♪


♪ Snake Eater (Japanese Version) / Metal Gear Solid 3 Snake Eater The First Bite ♪


Vo.和田アキ子。
圧倒的な声量と低いアルトヴォイスがすばらしい。


鎮痛剤飲んでから目が冴えて眠れない。


取次さんからようやく届いた。
星海社新書 中国のインターネット史。
書店で見かけて何度衝動買いしようかと思った事か。 instagram.com/p/0A7kfGtKjl/

2 件 リツイートされました

iOS8.2がきてるな。
おはようございます。


@Khuuso 星海社の電子書籍ってほとんど出てないんですよ。


探したときはfateがちょっとあったくらいだったかな。
新書とかはほんと、電子書籍で欲しいんですけどね。
装丁もほぼかわらないし。


週末は実家へ。
ちと平日はかえれない。


MBP13、必要なオプション全部つけると343,000円…:;(∩´?`∩);:
私、入社以来事務用PCしか使ってないことになってるから、いいよね?(>?<)

いっとくさんがリツイート | 1 RT

自腹でいいから仕事マシンにメモリー積みたい。


@fumiduki0083 あざーっさ。
博多の病院直行なので大丈夫です。
福岡の親戚周りになりそうなので。

いつもありがとうございます。


Apple Watch、会社持ち込み禁止だろうな。
そういう方、多いかと。


違う、俺たちが五歳の頃からやりたかった腕時計はこうだ!!
stat.ameba.jp/user_images/20…

いっとくさんがリツイート | 4 RT

スタバでMacbookをおもむろに開き、LIVE映像をみつつ艦これ三昧の某氏が羨ましい。
※Macbook、モバイルWiFiは会社支給。

Flash対応のモバイル機なんぞ持った日には、歯止めが効かなくなることは判ってるので求めないけど。


飲み会でおもむろにMacbookを開いてレア艦自慢されたのを根に持っているわけでは御座いませぬ。


@Khuuso タブレットだとスクフェスがやれますよ。


お仕事ひと段落。
帰る。寒い寒い。


残りのチェックは自宅で珈琲飲み飲み。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿