記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

3月26日(水)のつぶやき

2014-03-27 05:46:15 | Weblog

Webクリエイターボックス:経歴や会社の沿革ページに!簡単なCSSで実装するタイムライン webcreatorbox.com/?p=10969

いっとくさんがリツイート | RT

Mac OS X10.9でソニコミが動きません、どうしたらいいの?とかいうトンチンカンなDMがすっ飛んできた。
WindowsとMacは別のOSですと返してもPCですよね、スマホじゃ無いのは理解してますと、梨の礫。えーっとどうしよう。


『星界の断章 3』の発売を記念して森岡浩之さんのサイン会を開催します☆
日時:3月29日(土)14:00~
会場:文教堂書店渋谷店
参加者には特製クリアファイルをプレゼント!
詳しくは→ goo.gl/G83Nsc
p.twipple.jp/6tCN0

いっとくさんがリツイート | RT

Mac miniのブートキャンプで動かしていたWindows7を見てMacは何でも動くと勘違いしていた模様。


貼れって言われた気がした pic.twitter.com/OIFgqCNXUx

いっとくさんがリツイート | RT

You should hear ALTIMA's Walk This Way through the HF Player. It sounds amazing! pic.twitter.com/l8EEKRMZq5


くまニュース : カルビーが直営店で販売する厚さ3倍の高級ポテチをご覧くださいblog.livedoor.jp/qmanews/archiv…


サービスアパートメントに半年か。
荷物少ないからやれるのかな。うーーむ。


とらのあなさんで那珂ちゃん(艦これ)のコスプレROM「那珂ぬなら解体してしまえ…!?」の委託が始まりました(*'v`)ROMと写真集のセットです!お手にとっていただけたら嬉しいです♪
toranoana.jp/mailorder/arti…  pic.twitter.com/gDARtUOTrT

いっとくさんがリツイート | RT

あと、冬コミで「カレンダー単体で売って欲しい」と言ってくださる方がたくさんいらっしゃったのでカレンダーも一緒に委託中です( ´ ▽ ` )よろしければばばばー!!(フルカラー本感覚で)
toranoana.jp/mailorder/arti…  pic.twitter.com/esf8XDAtal

いっとくさんがリツイート | RT

「伊藤計劃MEMEを継いだのは誰だ?!」というセンセーショナルな帯でかざってある メタルギアソリッドピースウォーカー 著野島一人 を購入。明日から読む!!

7 件 リツイートされました

三雲岳斗さんのメタルギアソリッド ポータブル・オプスも読みたい!!


む、東京藝大の写真関連の人だったか!!
是非ライティングを教えてください!!


さ、これでどうなるのかな みんなの党 >> 「個人として借りた」=DHC会長からの8億円―渡辺氏(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-…


渡辺喜美氏、親父さんの件で懲りてなかったのかよ。


リクルートは学生を煽り立てて何十社も応募させ、一方で大量のエントリーで疲弊した企業に各種試験やツールを提供していて完全に武器商人

いっとくさんがリツイート | RT

あれ、マッチポンプだよなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿