記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

10月23日(火)のつぶやき

2012-10-24 04:23:19 | Weblog

気が付いたら寝ていたという事が多い。雑務がたまっていく~


結婚式の二次会です!みいな格好をしたねーちゃんが、鷹のようなスピードで半額シールが張られたお寿司をはしから持っていった。30%割引シールのはきっちり残っている。絵面的にすごかった(笑)


無碍 (むげ) でしょうか。 RT @joujinakata123: え~予習中の台本の字が読めません。時間もないので、分かる方がいらっしゃったらヘルプミー! 無?に修正するのではなく…?の部分の漢字は、石編に得の右側です。宜しくお願いします。


さて、レポートで判らない部分を調べねば。 さっぱりすすまぬ。


@mumeno お疲れ様です。気を付けてお帰りください。


個人的に暴力装置に対する抑止手段を持っておかないと公権力を頼っても何もしてもらえないという事が良くわかった事件 > 【尼崎事件】 角田美代子に殺された高松市の谷本家・姉の人生の転落がムゴすぎる件 news020.blog13.fc2.com/blog-entry-276… @news2ch_viscaさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿