記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

12月20日(土)のつぶやき その3

2014-12-21 06:51:45 | Weblog

「μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~ 」機材席開放につき追加販売決定!!
news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/…


日本郵便、ブレないわね……「ラブライブ!」5周年記念切手セットを数量限定で発売! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabさんから


限られた手札で親の最も萌える組み合わせを作り出そう。
『萌札』再入荷いたしましたー!
哀愁旅館きたぐにさんは明日開催のいろゲー会にも参加されます!
予約不要ですので、是非ご参加くださいー!
arclight.co.jp/r_r_s/aki/even… pic.twitter.com/1GL3iYyrrQ

いっとくさんがリツイート | RT

地方出身なので弁護士になりたてのころは東京の掟を知らなかった。姉弁が電話で「だからシバ神の怒りをといて抵当権を外してもらわないといけないんですよ?」と言っているのを聞き、東京の弁護士は神と対話しなければならないと痺れた。東京には芝信用金庫があると知ったのはずっと後のことだった。

いっとくさんがリツイート | RT

絵が書ける歌い手()の知人が初めて本作る時部数を聞いてきて「俺コメント数けっこうあるから1000部じゃ足りないかな?」ってまじめに言ってたのが初々しかった。…まず最初なんだから多く見積もって100部にしときなさいって言っておいたらそれ以降連絡が来なくなった。7部売れたらしい

いっとくさんがリツイート | RT

ぎゃああああ やっちまった


情報解禁。チェンクロメンバーでコミケ2日目に合わせをすることになりました(*´▽`)◇ゞわおぉぉ~~~!!私もリンセで合わせに参加させていきますので勢ぞろいで撮ってくださいな~~♪ pic.twitter.com/2vG4WS5f2w

いっとくさんがリツイート | RT

東京駅記念Suica転売通報するの楽しい? 'ω'? 三? 'ω' ?三 ?'ω' ? pic.twitter.com/2rHeuORclE

いっとくさんがリツイート | RT

@ksBatteryDoctor #BatteryDoctor を使ったらバッテリーのパフォーマンスが最適化されました。 bit.ly/12nzuPD


そんな感じで甘栗たん冬コミ予定。
1日目…矢澤にこ(ラブライブ!/Wonderful Rush)
2日目…山猫の使いリンセ(チェインクロニクル)
3日目…矢澤にこ(ラブライブ!/Wonderful Rush)→東J-58b「栗てぃかる。」でサークル参加!

いっとくさんがリツイート | RT

納豆はコタツで作るに限る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿