くりえいと。

イラストレーターを目指す管理人・maaya.がお送りする趣味ブログです
※イラストなどの転載はご遠慮ください

あけましておめでとうございます!!

2011年01月04日 | お知らせ

ちょっと遅くなりましたが、

皆さんあけましておめでとうございますっ!!
なんだかんだでなかなか更新できずに、
とうとう新年を迎えてしまいました(泣)

リノ:そうよ!!クリスマスイラストも結局1枚しか描いてないじゃないっ!!

アスカ:前回の更新、どんだけ前だよ・・・。俺達の出番も少ないし・・・。やる気あんのか?

うっ・・・。
・・・返す言葉もありません・・・。

でも!!

今回は新年にぴったりの良い知らせがあります!!
なななんとっ!!

初コメがあったのですーーー!!!
去年の12月27日に、ルーシィさんという方からお褒めの言葉を頂きました!!

アスカ:マジかよっ!!

リノ:やったぁー!!ルーシィさん、本当にありがとー

コメ返遅くなりましたが、本当にどうもありがとうございました!!
これからも(不定期ではありますが)、スピンオフ的なものをちょこちょこと書いていこうと思うので、また来て下さるとうれしいです!!

では、
今年もよろしくお願いします!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿