くりぃむぽっと

上田晋也さま中毒の、くりぃむしちゅー日記。

◆◆◆ ご自由にどうぞ ~足跡帳&掲示板~ ◆◆◆

2000年01月02日 00時00分00秒 | あしあと
いらっしゃいませ、ようこそ。足跡帳&掲示板です。

皆様、いつもお越しいただいて、本当にありがとうございます。
このブログのご感想など、初めての方もお気軽にコメントください。
くりぃむ情報や、おもしろニュースなども、ご自由にどうぞ。

◆◆ ご注意 ◆◆
  言葉遣いなど、最低限のマナーは遵守してください。
  お互いに不快な思いをしないよう、ご配慮をお願いします。
  不適切と思われる内容は、削除させていただきますので
  予めご了承ください。



「旧・足跡帳&掲示板」は、こちらです。
 ① その1(~2007年5月14日)   
 ② その2(~2008年9月17日)
 ③ その3(~2010年2月17日)
※「旧・足跡帳&掲示板」では、コメントを受け付けておりません。
 コメントは、こちらの「足跡帳&掲示板」へお願いします。


最新の画像もっと見る

341 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル (くりぃむぽっと)
2010-02-17 19:00:15
おかげさまで、3つ目の「足跡帳&掲示板」が、340コメントを超えました。
みなさま、たくさんのコメント、本当にありがとうございました。


つきましては、「足跡帳&掲示板」をリニューアルしました。
今後は、こちらの「足跡帳&掲示板」をご利用ください。
携帯電話からアクセスされる場合は、今までと同様、2000年1月2日付の
記事としてアクセスしてください。

これまでの「足跡帳&掲示板」は、「旧・足跡帳&掲示板~その3~」とし、
上記のリンク「その3」から、閲覧することが可能です。
携帯電話から閲覧される場合は、「旧・足跡帳&掲示板」は、全て
2000年1月1日付の記事として、アクセスしてください。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
返信する
上田さんの特番&新番組 (ミツキ)
2010-02-17 23:22:58
来週26日、「金曜プレステージ」で「教えてMr.ニュース 池上彰のそうなんだニッポン」の第2弾が放送されます。

そして、上田さんの新番組の情報が。
4月から、現在の「SUPERうるぐす」の枠で上田さんが新しいスポーツニュース番組の司会を務めるようです。

http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=37973

芸人としては勿論のこと、司会者や役者など今まで様々な顔を見せてくださった上田さん、今度はスポーツキャスターとして新たな一面を見られそうで楽しみです。
返信する
春はな~のみ~の (千葉の仙人)
2010-02-19 05:27:47
ぶるるっ!寒い日が続きますね、
梅の花が満開ですね、うぐいすも気持ち良さそうです

今月上旬に房州をドライブしました、菜の花が満開
アロエの花も咲き南房総ではストック・スイートピー
の花摘みに観光客が春を満喫していましたよ

CPさんもどうぞおでかけください(笑)
返信する
すごいです!! (くりぃむぽっと)
2010-02-19 22:21:11
>ミツキさん

いつも、貴重な情報、ありがとうございます!
特番情報は、早速infoを更新しました。

新番組情報、ファンとして、嬉しいですね!!
上田さん、遂にキャスターですか…。
しかも、スポーツニュース番組ということなので、
ボクシングや野球やプロレス、上田さんの豊富な
知識が、幅広く生かされるでしょうし。
さすが上田さんですね。楽しみです!!
返信する
行きたいです~! (くりぃむぽっと)
2010-02-19 22:25:09
>千葉の仙人さん

ホントに、寒い日が続きますよね…。
こんなに雪が多いなんて、びっくりの冬ですね。

さすが南房総、もうお花がいっぱいのようですね。
スイートピーは、好きな花の1つなので、
ぜひお出かけしたいです。

先々週、少し時間ができたので、梅の花を見に
行きましたが、さすがにまだ3分咲きくらいでした。
花いっぱいの春が、待ち遠しいです。
返信する
ゴーイング スポーツ&ニュース (ミツキ)
2010-02-22 21:50:14
上田さん司会のスポーツ・ニュース番組、番組名は「ゴーイング スポーツ&ニュース」になるようです。
上田さんのキャスターとしての活躍、そして「SUPERうるぐす」から引き続き出演する江川卓さん、日曜日に出演の亀梨君との共演、益々期待が膨らみますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000012-mantan-ent

「ゴーイング スポーツ&ニュース」は土日の生放送。
ということは、今回の「24時間ぐらいTV」は平日の放送になりそうですね。平日は仕事なので全部はリアルタイムで観れないですね・・・。ちょっと残念です。
返信する
Unknown (わすれな草)
2010-02-23 17:39:02
くりぃむぽっとさんが上田さんのファンになるきっかとなった番組がupされてます
http://www.youtube.com/watch?v=t-Ov1M5-TZY
返信する
4月3日 (ミツキ)
2010-02-26 01:35:52
「Going!! Sports&News(仮)」は4月3日から放送開始です。

http://natalie.mu/owarai/news/28212
返信する
ありがとうございます (千葉の仙人)
2010-02-27 06:20:47
わすれな草さんの教えてくれた動画からは以前の上田さんの活躍を沢山観る事ができました、

上田さんは男っぽさが最大の魅力!と感じていましたが、再確認しましたね(笑)

若い時は尖がっていたんですね(笑)
くさい言葉もたくさん女性に注入してきたんですねえ
(笑) 男ですねえ(笑)
そしてリーダーとしての適性を画面からもうかがえますね、童貞番長は本当なんでしょうね(笑)
いい男ですよね、男が惚れるタイプの男性ですね、

それにしても随分丸く成られたんですね(笑)

これからが楽しみです、
返信する
情報 (わすれな草)
2010-03-04 18:05:59
今週の王様のブランチに上田さんが出ます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。