くりぃむぽっと

上田晋也さま中毒の、くりぃむしちゅー日記。

~旧・足跡帳&掲示板 その2~

2000年01月01日 00時00分02秒 | あしあと

こちらは、旧・足跡帳&掲示板(その2)です。
現在は、こちらではコメントを受け付けておりません。

現在の足跡帳&掲示板は、こちら からどうぞ。



最新の画像もっと見る

302 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル (アキ)
2007-05-13 20:33:32
ブログの方に毎度コメントありがとうございます。
掲示板リニューアルですね。

やっぱり「ご注意」の中にあるようなことってあるんですね。私はいつか1人で東京へ行く時に、くりぃむぽっとさんにお会いしたいのですが・・・・・。^_^;
返信する
もちろん! (くりぃむぽっと)
2007-05-13 21:56:16
>アキさん
早速のコメント、どうもありがとうございます!(^^)
そうですね…。このブログは、みなさまファンの方との楽しい交流を目的に立ち上げているつもりなのですが、残念なことに、遊びに来てくださる方の目的が、全てそうだとは限りませんので…。
あまりにも、そういう方々が多くなるようなら、このブログの運営方法も、大きく見直そうと思っています。(--i
もちろん、昔から交流させていただいてるアキさんには、私も一度お会いしたいですよ。(^^) 機会があれば、ぜひ!
返信する
早い!! (えん)
2007-05-13 22:56:11
足跡帳&掲示板、リニューアルされたのですね!!
みなさん情報等が早いので、あっという間に350に達するのですね♪
私もここで、くりぃむについてのかなりの情報を頂いているので・・・(自分から、情報提供をしていないくせに、すみません)いつもお世話になってます!
これからも、是非ここに来させて下さい!!
返信する
?! (わすれな草)
2007-05-13 23:44:30
あれいつのまにかリニューアルされてるいっぱいコメント書かれてましたもんね
返信する
ありがとうございます! (くりぃむぽっと)
2007-05-14 02:39:19
>えんさん
リニューアル早々、コメントいただきまして、ありがとうございます。(^^)
気づけば、あっという間に350に達していて、本当にびっくりしました。
私も、たいして情報を掲載できず、他のファンの皆様には、いつも感謝しています。
ぜひ、これからも、ご遠慮なく、遊びに来てくださいね。(^^)

>わすれな草さん
そうですね、一つの掲示板に、どのくらいまでコメントが書けるのかが分からず、不安にかられ、リニューアルしてみました。
私が、日記に書いていないような番組の感想だとか、くりぃむお2人についてのご意見とかも、ぜひ、こちらに書き込んでくださいね。
返信する
おぉっ (シューガー)
2007-05-14 07:14:27
リニューアルされたんですねぇ(^^)密かにコメント数400のときに書き込みしようと狙っていました(笑)いつもキリがいい数字を狙ってるんですが、未だに目標達成してません(^^;次は100件目を目指します(^^)

これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)
返信する
凄いですねっ ()
2007-05-14 17:24:37
新しい掲示板も、すーぐいっぱいになりそうですね。笑。

ファン同士の交流、素敵です。
同じ気持ちを共有できる繋がりが持てて嬉しいです(^^*
いつか集いが企てられる時は、こっそりお邪魔したいぐらいです♪笑。
返信する
あっという間に (ミツキ)
2007-05-14 21:38:36
掲示板リニューアルされましたね!
前の掲示板、凄い回転率でしたからね。今回もあっという間に350超えるでしょうね。

今年も上田さんの誕生日プレゼントを送ったのですが、
今日、上田さんからお礼の葉書きが届きました!!
今回も格好良い上田さんの写真に、丁寧なお礼の文が添えられていました。
こういうものは何度頂いても嬉しいです。また宝物が一つ増えました(^▽^)
・・・でもいつかご本人に直接プレゼントを手渡したいな。
返信する
これからも! (くりぃむぽっと)
2007-05-15 00:11:07
>シュガーさん
わっ、キリ番を狙ってくださってたなんて、本当にすみません。(^^i
コメントがいっぱいになったのもあるんですが、最近、悲しいことに、突然の非常識な書き込みが増えていますので、「ご注意」を掲示板に掲載してみました。
世の中って、本当に色々な人がいますよね…。(--i
これからも、よろしくお願いしますね。(^^)

>律さん
そうですね、普通に生活をしてても、なかなか熱いくりぃむファンの方にはお会いできませんしね。
ファンの集いは、いつか本当に実現したいです。その時は、こっそりと言わず、堂々と参加してくださいね。(^^)
返信する
そうですか! (くりぃむぽっと)
2007-05-15 00:16:20
>ミツキさん
以前から遊びに来ていただいている方は、本当に良識のある素敵な方々で、ここでの交流がとても楽しく、私の心の支えになってくださっています。
この掲示板も、そういう趣旨でフル回転してくれるのであれば、心から嬉しく思います。(^^)

上田さんからのお葉書、私はとても羨ましいです!!
私には、一枚も無いので、機会があれば、ぜひ、拝見させていただけませんか?
そうですね、ミツキさんにはぜひ、生の上田さんを体験していただきたいと思っています。
機会があれば、観覧などにも一緒に行きたいですね。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。