ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

アサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーン当選確認♪

2007-03-28 | 懸賞
アサヒスーパードライご愛飲感謝キャンペーンの当選確認が出来るようになっていたので
早速検索してみたところ・・・・
ご愛飲感謝コース当選してました。
最近夫はほとんど飲まなくなったので今回のキャンペンーンもギリギリの応募でした。
シールは他のキャンペーンでいただいたファミリーギフトに付いていたのと
弟がたまたま会社からもらたものということでわらしべ成功
私の実家&夫の実家でも応募したので検索したら両家とも当選してました 
各家1口応募で3口ともすべて当選できてうれしいです
多分第1回締め切りに間に合っていると思うので今月中に届くと思います
このキャンペーン当選人数多かったのでオソロの方もきっと多いですよね 
今月絶不調なのでうれしいです。実家当選分はそのままプレゼントしようと思います。 

金曜日に私の実家 土曜日に夫の実家に届きました
しか~し 我が家にまだ来ません・・・なぜだーーー投函日一緒なんだけど 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。。 (夢子)
2007-03-30 10:30:45
今から、ビールの美味しい季節。
そして、またビールの懸賞がどんどん出てきますよね~~
主人にガンガン飲んでもらわなくては・・・

当選確認できるのですね。。
見なくては・・・
こんばんは (ク~ちゃん)
2007-03-31 00:20:39
夢子さん こんばんは~ 
月末なので ハガキ書き追い込みしていて今頃
パソコン立ち上げました
夢子さんのご主人  お酒好きなんですね。
うちの夫は最近は全然飲まないので 今年に入って
まだ1度もお酒買ってません・・・まだあるし~
体の為にはいいけど懸賞もあるし・・・なんて私は鬼嫁 しか~しお酒買わなくても食費が変わらないってことは・・・お菓子食べすぎかしら??
あっ ぜひ確認してみてくださいね

コメントを投稿