ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

スーパードラッグコスモス商品券♪

2007-04-09 | 懸賞
さっき ポスト見たらお届け物があったよ~
届いたのは 普通郵便で スーパードラッグコスモス・大鵬薬品でスーパードラッグコスモスの商品券1000円分です
久しぶりの商品券だそして初めて見ましたスーパードラッグコスモスの商品券。
5月に夫は 会社の健康診断があるので現在「ナイシトール」飲んでるので
早速こちらもナイシトール代にしま~す
「ナイシトール」って1瓶で15日分3000円位します
夫よ がんばって内臓脂肪減らしてね 

そう 昨日うれしいことがあったんです。
夫とテレビ東京系「完成 ドリームハウス」を見てたら
夫が「家 建てたいね~」だって。
夫の口から初めてそんな言葉を聞きました
今回家を建てられたご夫婦 ほぼ私達夫婦を同じくらいの年齢なんです。
そして 奥様のインテリアセンスが私好み 
北欧やドイツ・フランスの電化製品や金具・スイッチ(これはアメリカだったかな??)でとってもおしゃれかつ機能性抜群だったんですよ。
録画しておけばよかったな~ 

そして 今日は ひとり「1リットルの涙・特別編 ~追憶~」を観ました。
夫は 観たら絶対号泣するからって 通常版の放送のときから観てません。
私も通常編の時から号泣だったんですけど 今回もまたまた号泣しちゃいました。
ドラマでこんなに私が泣いたのってこのドラマだけのような・・・
「脊髄小脳変性症」という病気のこと全然知らない私だけど、まだ読んでいない「1リットルの涙」の本 読んでみようと思いました。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ゆきママ)
2007-04-09 22:32:15
お久しぶりです!
先週実家から帰って来ました。
実家では、家事も一切せず遊んでばかりいたので体がなまってしまい、やっと通常の生活に慣れてきたところです・・
懸賞の方も少しですが収穫があり、充実した帰省になりましたっ。色々とありがとうございました~☆
コスモスの商品券おめでとうございます
コスモスってタイアップの懸賞してるんですね。。初めて知りましたぁ

ウチの近所に1年前くらいにオープンして2,3回行きましたがハガキが全然無くて、それ以来行ってませんでした。。今度はちょくちょく行ってみます
1リットルの涙私も号泣でした
返信する
ゆきママさんへ (ク~ちゃん)
2007-04-10 07:38:26
おはようございます 
ご実家でゆっくりできたようでよかったですね 
ハガキもみつかってなによりです 
コスモスの商品券 私初めて当たったんです 
コスモスはタイアップは少ないけど ハガキコーナーがあるので ちょくちょく足を運んでます。
 
タイアップキャンペーンがもっと増えるとうれしいのですが・・・・ 
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2007-04-10 08:37:19
当選おめでとうございます。。
やっぱり商品券がなによりですねっ{・・/star/}

「ナイトシール」って結構高いのですね。。
どんな物なんでしょうか??

1リットルの涙・・ご主人と同じく私も見たら泣きますから見ていません
本なら、もしかしたら読めるかも知れません・・読んでみよう。。
返信する
夢子さんへ (ク~ちゃん)
2007-04-11 00:18:15
こんにちは~
商品券は 好きなものが買えるので助かります
ナイシトールは体に脂肪がつきすぎた いわゆる脂肪太りで特におなかに脂肪がたまりやすい方用で 脂肪の分解・燃焼を促し 肥満症の改善に効果があるものです
「1リットルの涙 」私も最初はこんなに辛いお話だなんて知らなかったんです 
歌を聞くだけで なみだ目になる私はちょっと重症かも・・・


返信する

コメントを投稿