CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

二人のワンコ写真集 ①

2007-05-22 | Weblog


今日の散歩は4時過ぎに出掛けたのだけど 
まだみんな沢山居るよー

後半はモックの親戚の子供?の作品集です!


本日のクレアさん  またまた鞄漁り! 
美味しい物やおもちゃが入ってるって完璧に学習しちゃってます


顔まで突っ込んで・・・    悪い事はすぐ覚えるんだから><


鞄に顔入れて遊ぶと 
思わぬ収穫があるんでしゅよ~ってクレアにこにこです・・・


必死にクレアが漁ってるので
何事?何事?? ジュン君とルルちゃん
 


公園復活してからのクレアは鞄漁りか
トランプパパの側に付いてワンワンおやつねだるか・・・

                 もっとみんなと遊んでくれ~!!


むくさん またモテてんの??
熟女フェロモンってそんなにすげーのかっ!!
熟女フェロモンに魅せられた金太郎がむくさんにベッタリ



          なのに いつもの如くむくさん全く相手にぜず・・

むく~ もう少し相手にしてやれよ~ ってジュン!


エヘ 蚊が止まってるのかと思いましたー

        むくさん 誰が来ようが いつもこんな感じです^^


今日もみんな元気に走り回って遊んでます
この姿を見てるだけで癒やされますね~
(枚数が多いのでパラパラにしました)


マロンは家でリボンちゃんの世話でお疲れの様子です!


寝る時間もないくらいやねん! 妹の世話も大変やねんで~
ってマロン 大あくび


ダックスのジュン君が来たけど
クレアの横通りなが無視して ルルちゃん目指して一直線
クレア~ ルルちゃんの方が女の子の魅力タップリなんだよw





後半はモックの親戚の子供?の作品集です!
と書きながら 時間がなくなったのと長い日記になったので
続きは明日の日記で!!(夜中に明日の分アップします)

明日はお散歩に行けないかも知れないので丁度よかった!!

明日の日記は二人のワンコ写真集 Ⅱです!


 勢いに乗ってます! このまま突き進めー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへみんなのおかげで数時間だけ10位台に入ったー 
           応援宜しくですっ!


   昼担当                  


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたん)
2007-05-22 21:29:22
金チャン、サカリがついてるらしく・・・
今日はむくさんの“フェロモン”のとりこ?となっておりました^^;

ルルはルルで私の背中に夢中でして。。。
我が家のワン達は いったいどぉなっているのでしょ~???

んで、ダックスジュン君は、ルルにメロメロなはずなのに・・・新ゴルのラリーちゃん?と浮気を‐‐;

ちょっとヤキモチを焼いてしまったわたくし・・・
でした^^;
返信する
Unknown (姫ママ)
2007-05-22 21:48:48
ごめんなさい、ご無沙汰してました~^^
クレアちゃん、公園に戻ってみんなと遊べるように
なったんですねぇ♪でも、ニオイって残るんですね!
わんこは敏感やしねぇ^^;
鞄漁りは、うちの2ワン達も得意ですよ!
うっかり置いておくと、いろんなものが
出てます>< 
みんなと一緒がやっぱり楽しいですね^^
返信する
まるたんさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-22 22:07:16
金太郎~~ クレアの存在忘れてないか~~い!
クレアも女の子だぞ~><
ってみんなむくさんにメロメロになるんですよねー

あららジュン君 新ゴルちゃんに浮気ww
ジュン君も~~ クレアの存在わす・・・><
返信する
姫ママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-22 22:10:52
遊べるようになりましたよー
すごく嬉しそうで喜んで出かけてます^^

鞄漁り うちの鞄だけならまだええけど・・
他様の鞄まで 中に入ってしまうんやないやろうか?ってくらい 漁ってますわ><

ダックス鼻が長いから器用に鞄 漁りしますよね^^;
返信する
マロンちゃん (ピースママ)
2007-05-22 22:23:27
マロンちゃんの 大あくびならぬ小あくび
かわいいね
そして なぜか関西弁なのね

きょうは クレアちゃんの写真が少なくて物足りないよぉ
返信する
ピースママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-22 22:51:56
マロンちゃんは大阪に引っ越すかもしれないので
大阪弁の練習ですw
元々マロン君は小さい時、京都に住んでたのですぐに「大阪のおばちゃん」に馴染むだろうけどねw

ワンコが沢山来てると ついついクレアほったらかしで他の子撮っちゃうんです^^;

たまに あれ?クレア何処!! ってな感じでして
返信する
クレアちゃん失礼しました><; (じゅんまま)
2007-05-22 23:06:34
"今日はレディが多くて目移りしちゃったよ~♪"

"これからは異性として意識せずお友達からお願いします"
      
            by ダックスじゅん
       
返信する
じゅんままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-22 23:13:13
今日は珍しく女の子が多かったですねーー

 
>"これからは異性として意識せずお友達からお願いします"
笑ってしまったww

『そのうち男どもを振り返られてあげるわっ 見てらっしゃい!』

              byクレア

ってくらい女の子ぽかったらね~ クレアさん
返信する
あくびの理由 (マロンママ)
2007-05-22 23:31:43
久々コメントo(^-^o)



かなーりリボンぉてんば娘なんだょー。クレアにも逢わせたぃ( ^^)Y☆Y(^^ )。明日クレアぃる?

実は~デジカメを梅田のカラオケ屋に落としてきて写真がぃかんせんなぃのですぅ(>_<)

blog今しばらくぉまちをー。
返信する
続き (マロンママ)
2007-05-22 23:33:42
なので、マロンリボンblogはもぅしばらくぉまちくださぃませませm(__)m
返信する

コメントを投稿