CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

芝刈り

2007-06-29 | Weblog
一昨日 
夜担当が会社の人にビリーズブートキャンプCDを借りてきた!
早速ダビングして 昨日から始める事に!!
キツイとか色々話を聞いていたので まずは夜担当が試しに!
大丈夫そうなら俺も始めよう! (結果 効果は最後に)


  
   今日は雨が降りそうだよ!? って早めに公園へ!!

    みんなも同じ事考えてたらしく 集まってたよー

  でもね今日はグラウンドの芝刈りでグラウンド使えない><

              とりあえず皆で一周しよ~


      すーちゃん 「もー疲れたんですが・・・」



     「まだまだ平気です」って元気なエリちゃん



   入り口に戻ってくるとマロン&リボンが来ました~

        こんにちはでしゅ ってリボン


    結局入り口の小さな広場? で遊ぶことに!

       リオンがマロンに 遊ぼうぜ~って
  (そうだねー もうじきマロンとは遊べなくなるしね!)


ダックスのジュン君もリードをビューンって伸ばしやって来たよ!



リボンあまり抱っことか触られるの好きじゃないみたい!
あんまり人が好きじゃないのかな???
(特定の人には平気みたい!俺もその中にはいってるらしい~)

そんなリボンをダックスのジュンママが抱っこ!
マロンは妹リボンに 大人しくしてなさい!とでも言ってるのかな?

ジュン君はボクのママだけど少しだけね!って?



オー次郎 この子は優しい子なんだけど、みんなワンワンワンワン
男の子はオー次郎に吠えまくりです!
でもマロンは平気みたい!! 仲良くクンクンしてるし!


オー次郎 最近来るの早いねー いつもは遅組さんなのに!
・・・って言うより早組が最近遅くに公園に集まってるからか・・



         そーっと そ~っとね・・・

  じゅんくん そんな所にオモチャ置いてると取られるよ!


        ほら!! クレアが狙ってるよ!!


       大丈夫みたいですよ!? ってじゅん


    大丈夫じゃないよー 狙ってるよー
            今すぐオモチャ持って逃げて~



     じゅんくんに おちょくられていたクレアでした



    さて初めに書いたビリーの感想結果!

やり始めて5分
キツイかも~これ・・・・
うん ビデオ見てるだけでもきつそう!
(しかも一番簡単で楽なのをしてるのに)

やり始めて10分
学校の部活で無理やりやらされてる時の辛さだ!

やり始めて20分
ダメ・・・  気持悪い・・・

やり始めて21分
やめた・・・

友達も気持悪くなって断念したらしいよ~

運動してる友達曰く 
普段心拍数をあげる運動をしてないと、これはかなりキツイかも!

見てるだけの俺だったが感想は!
これ7日間毎日やって 痩せない方が変だ!!
これ7日間毎日やって 筋肉付かない方が変だ!!

なので俺はやるのをやめました!! 夜担当はやるのかな?

そんな俺はビリー止めて↓これをする事にしました!

    皆さんも良かったご一緒にやりましょ~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ参加してるよ 押して応援してねん!!!

こいつも ポチッと応援宜しくです!!


   昼担当         



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ姉)
2007-06-29 20:30:27
最近忙しくてBGが見れなかったです。。癒されるものが欲しくなりますね。。

公園の芝刈りって事は・・・虫&草が排除されたって事ですな!!いやぁ~嬉しいかぎりです。
リボンはさすが女の子!!って感じで撫でてたらおなか見せてきました!可愛い~♪

ビリー、はやってますよねぇ~、まぁさすがに私の周りでは流行ってないですけど。それにしても、「サラリーマン体操」って、いくらなんでもおじさんくさくないですか!?

明日、広場に行こうと思います!!頑張って起きなくちゃ。。あ、あとバディ君、楽しみにしてまぁーす!
返信する
そらまめ姉さん (クレア(昼担当))
2007-06-29 20:34:33
芝刈り今年2回目です。
奥の公園はやってくれないみたい><
奥もやってくれればいいのにねー

あそこ虫とか草ボーボーで怖いし><

ビリーはやってるねー でも俺は無理><

サラリーマン体操 あの人たち怖すぎっす!!
返信する
やっぱり! (じゅんまま)
2007-06-29 20:38:09
ビリーに入隊したんですね!!
私も入隊してみようかしら!?
1週間で5kg・・5年前に戻れる
やっぱあきっぽいから無理か

サラリーマンneoは笑えるけど
cocomamaさん呼んで南町公園向こうのリバーフロントで
ヨガピラティス1日体験なんて企画どうですか
返信する
うっ・・・。 (むくまま)
2007-06-29 21:00:17
つぃ・・・やっちまった・・・。
ってか 社長のできた?
あたくしは 身を案じ やめときました。。。
返信する
Unknown (cocomama)
2007-06-29 21:59:10
早速ですが・・・サラリーマン体操・・・
ヽ(>▽<*)ノゲラゲラ
もうね、はなっから笑いっぱなしでした(ノ∀≦。)キャハハ
やっぱ、スーツでやった方がいい?

ビリー!やりたい!!
是非ともダビングを。*゜・(・∀・)。*・。*
お願いします☆
あれね、運動してない人が急にやったら、絶対に
怪我するよ!!止めといて正解!
実際、怪我人が続出してます!夜担当さん、やるなら
特に、首に気をつけてね!

じゅんままさんの言うとおり、私の指導で
ダイエットしちゃう?(●´ω`●)ノ
ドッグヨガも出来ます!
じゅんままさん、ありがとうございます!!!
名前出してもらっちゃって嬉しいです☆
返信する
できそう! (ピースママ)
2007-06-29 22:19:26
サラリーマン体操 笑ったぁ!
しかもみんなサラリーマンらしくなくって
怖いところが よけいに笑えましたぁ

色んなのがあるんですねえ。。。


今日は蒸し暑かったけど  そこの公園は
川沿いだから 川風で涼しいのかな
返信する
きゃー!! (じゅんまま)
2007-06-29 22:22:25
cocomamaさんドッグヨガも
クレアパパさん本格的に交渉、実施を
お願いします
返信する
ビリー (マークママ)
2007-06-29 23:16:56
私も試してみたい気がしますが…若者が苦しいのなら…
ちょっとムリっぽい

サラリーマン体操は…(・0・。) ほほーっ
いろんな体操があるモンですね~
良くみつけましたね~~

でも私はビリーに体験入隊??してみたいです。。
返信する
Unknown (茶々丸)
2007-06-29 23:19:29
にゃんと cocomamaしゃん ドッグヨガもやるんだ
いいな~♪ ココアちゃんもやって貰ってるのかな?

ビリーさんはお友達がお菓子食べながら横になって見てるんだって。
で、本人まったく動く気なしだそうです(爆)
なんでも『イメージトレーニング』なんだって・・・(^_^;)\(・。・。) オイオイ

私もダビングしてほしいわん♪・・・
返信する
Unknown (茶々丸)
2007-06-29 23:22:19
クレアちゃんマジ じゅんくんのおもちゃ狙ってたんだね。じゅんくん中々の演技者だね。
隙を与えて実は・・・べ~

漫才みたいだね♪
返信する

コメントを投稿