CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

食パン万引き未遂?

2008-01-21 | Weblog
       

       昨日 終電が21時21分と書いたけど 間違いでした

          日記を読んだじゅんママさんがメールくれて
          22時23分のハズだけど~って教えてくれた

  一時間も違ってた たぶん一年前は21時21分が終電だったのかも


  楽しく遊んで前橋に戻り  家の近所のでとんでもない事をしそうに


           煙草と食パンを買って帰る予定でコンビニへ
             飲みの物とか数点買ったのだけど…

        左手には財布と食パン 右手には飲み物やらおやつ

お会計が600円少し なんか安いな~って 外に出た所で凄い事に気が付いた

       左手に持ってた食パンレジに出してなかったしぃ~

        気が付いてあ゛~ってでかい声で叫んじゃったよ
    慌ててレジに「これ出すの忘れてました~」って持って行ったよ


                         すんませんね~ 今回は何も言えません


       ぼーとしながら買い物すると よくやる失敗がまだあります。

   食べ物屋さんとかでお会計の時「ご馳走さまでした~」って出るのだけど

   コンビニで食べ物系を買うとレジで「ありがとう~」とか「どうも~」じゃなく

          ご馳走様ぁ~ってお釣りを貰う事がよくある
            そういう時に限って 何故か元気な声で


      もう一つが スーパーで買い物して商品をレジに通したあと…
         買い物袋に買った物を普通は入れるのだろうけど

            ぼ~っとしてる時は 何を考えてるのか
     袋に詰め直さずに そのまま店の買い物籠下げて帰ろうとします

           だいたいは店を出た時に気が付くのだけど
           一度家の近所で気が付いた事があった…

          その時は スーパーまで戻るの恥ずかしいし 
          家も見えてる距離なので急いで帰りました

                                はは ま~・・


          そ そんな大袈裟な 随分 昔の話だよ…



       スーパーの買い物カゴ持って帰ってゴメンなさい。


                                バディ~ありがと~


     クレアがまたバディに余計な事を吹き込んでます


            ※ 赤レンガ 公園の横には前橋刑務所があります

             




                行かねぇ~よっ



  さて 今日もお出掛けです! 遊び楽しいけど 移動だけで凄く疲れます
              往復だけで5時間近く掛かる

       今度遊びに行けるのは また1年後とかかもしれないし 
            ストレス発散!! 楽しんできます~

 (出掛ける前に書いた日記です  夜帰って来てからアップしました)

          皆様のポチでストレスも解消されてます

           今日もポチッと有り難う御座います~
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       
              ついでに こいつも ポチッとな!
             ワンワンわーるど
              ワンワンわーるどに飛ぶと
         写真ランキングもあります そちらもよろしくです


                  

       
     よろしくでしゅ  頑張りましゅ

              今日の日記はクレア昼担当でした。
                              明日もきてね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2008-01-21 22:56:49
赤レンガ( ´艸`)ウシシ♪すぐに分かったよ!!
籠はもう時効かな~?
食パンさぁ~レジの人は気付かなかったのかな~
あまりにも堂々としてるとわかんないんだろうね♪
(σ≧∇≦)σキャッキャッ

な~んて私も経験済みσ(^―^;)
左手にお財布その脇に雑誌を抱えてて。。。
右手で持った商品だけレジを通しました~
車に戻って雑誌に気付いたよΣ(・ω・ノ)ノ
友達爆笑!!!
返信する
おかえり~ (じゅんまま)
2008-01-21 23:33:11
今日の日記 そこそこに間違いがあって面白い♪
さて いくつ間違いがあるでしょう~~シツレイ^^;
寝不足で作りました!?

ぼーっとしてると デンジャラス><
その昔 カゴからスーパーの袋に品物入れかえて 
カゴはきちんと重ねて片付け
自分のバッグ忘れて帰った事が数回^^;
いずれも サービスカウンターで預かってくれたけど
今のご時世じゃ なくなってるよね><;
皆さん 気を付けましょう!!
返信する
cocomamaさん (クレア昼)
2008-01-21 23:36:04
スーパーのカゴ たぶん時効ですw
数年前だけど 時効って事で!
群馬では一回だけ近所のスーパーで外に出かけた事がある^^;

雑誌とか脇に抱えてたらやりそうですね~
売り物は流石に持って帰った事ないかも~w
いつもギリギリの所で気が付く^^v
 きっと堂々とだから店員も気が付かないんだろうね~
昨日のパンなんてデカイのにw
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-01-21 23:49:40
どこだろ~ 間違い!
2箇所は見つけたのだけど~
一箇所は写真の文字だったから直せないので放置しましたw

バック忘れたんですか~ 数回も!!
出てきてよかったですね~
今のご時世だと スーパーで買い物し忘れて、チャリンコカゴに買った袋入れて 買い忘れ買ってる間に
チャリンコの荷物無くなってるんですよ~
ウズラの卵取られました><

友達も同じようにチャリに置いてたら サザエ3個だか4個入った袋取られたらしいw
で 怪しい兄ちゃんの後付けて 家まで付いて行ったんだって~
数日間 その兄ちゃんの出したと思われるゴミ袋を貝殻入ってないか漁ったらしいwwww
無かったらしいけど 入ってたらどうしたんだろw
返信する
時間です (じゅんまま)
2008-01-22 00:08:15
一等最初の時間のところ!
一年前は21時21分が終電だったかも って書きたかったのでは?

チャリンコではしご買い物も危険!
実は私も経験済み><
と○せんの日曜早朝全品10%割引で 勇んで買い物して 
隣の薬局に寄った隙に カゴの袋ごと全部なくなった~
人の買い物 どんな人が持っていくんだろうと不思議です
後付けていった友達凄い!!
怪しい人見つけたら 私も追いかけるかもね~~^^;
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-01-22 00:38:04
ほんとだ~~
何度読んでも 21時21分って読んでた!
思い込みって怖い~ 

みんな 同じような経験してるんだwww
安心したぁ~

返信する
Unknown (茶々丸)
2008-01-22 11:18:28
公園の横が刑務所ですか♪すんばらしい環境の元で暮らしてるんですね・・・益々そこの公園へ行ってみたくなったじょ♪
北海道で赤レンガと言えば『旧道庁』のことです♪

うんうん♪私もよくやるよ(笑)
日曜日にペットショップで新しいワンコトイレ(ワイド)を左側の小脇に挟み財布を持ちおやつは右手に持っていました。レジで精算してるとき陸パパに『トイレもでしょ!』と言われ慌てて『すいませんこれもです』とデカイトイレを出しました。
他にも以前農協に勤めていたときにATMでお給料をおろして、キャッシュカードだけ持ってお昼休み家へ帰りました。事務所へ戻ったら貯金課の女の子に忘れ物のお金を手渡されたのさ(^^ゞ

知らない人へも愛想は振りまいておくもんだね♪

他にも沢山あるよ♪わっはっはっはっはーと笑えないことばかりなんだけどね♪
返信する
あははっっ笑えるっっ (来姫)
2008-01-22 11:19:47
クレアちゃんの説明っっ
バディくんの反応っっ
笑える~

バディくんの 昼さんとの
からみも 笑えるしっっ

昼さんの 失敗談もっっ
なかなか笑える~っっ

昨日も おでかけだったのですね~
色々楽しめましたかぁ?
そぅいえば・・・おととい
降りませんでしたね~
返信する
Unknown (chiaki)
2008-01-22 13:19:11
爆笑しちゃいました
食パン左手に持って、他のものは会計済ませて~って、あまりにも普通にしてたから店員さんも気付かなかったのかな(笑)
カゴ持って帰るってのも・・・
かなりウケます(笑)

あたしは昔100均で、トイレの掃除用のブラシと、そのケースを一緒にセットして持って行ったら
普通はブラシとケース別々だから200円分なのに
100円でお会計された!
帰ってから気付いたのに、旦那くんには
「確信犯や~(笑)」って言われた
返信する
Unknown (sugar)
2008-01-22 16:00:41
爆笑しちゃったけど・・・私もある!!
私の場合 料金を払って商品をレジに置きっぱ(爆)
買い物行ったのに、お金だけ払って手元に
何もナシ!!

さすがに お店の人は『商品お忘れですよ~~』
と言ってくれましたが、すんごくハズかったです><
返信する

コメントを投稿