CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

最悪な誕生日

2008-08-15 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

お久しぶりです
イベント後はアップしますと書いたのでアップします~

って言ってもなんのイベントもしてないのだけどね

今日8月15日はクレア2歳の誕生日です!
もう2歳!
もっと一緒にいるような 凄く早かったような不思議な感じです

今日は誕生日だし何処か初めての場所へ散歩!
その帰りに ケーキを買って帰ろう~!
お祝い用のホールケーキ売ってる店見つけたのだ

準備も終わり車に乗り込んで・・・

はい! また車壊れた! 
動かない!!
車買って3ヶ月目くらい? 2度目の原因不明の故障!

車は車屋さんにあれやこれやと話して・・・
しかもありえない対応! 夜担当は普通に感じてるようだが
お盆休みなので 明けてからになりますとか(今日夜中に来てくれる事になったけど)
壊れた車乗って帰りますとか (ここから凄い遠い場所)
走った走行距離ぶん損した気分になるのだが!
しかも走った分だけ痛むって事でしょ!
丸まる中身替えてくれるなら別な話だけど
それに少し動いても止まるんだってば!!
馬鹿じゃねーの!! 止まったらレッカー呼ぶんだってさwwwwww  大笑いww
まだまだ有得ない対応あるけど この辺でw


このままだと誕生日会も出来ないので
歩いて近くのペットショップへ!と出掛ける事に!
(ミニケーキが売ってる)

家の外に出ると道路の向こうにワンコが!
バディはそのワンコに吠えまくってます

(あ クレア&バディは俺が抱っこしてる状態!)

んでバディが吠えながら暴れる暴れる
その瞬間 ハーフチョークが首から外れて バディ飛び降りた
目の前は車が走ってる道路

慌てて 飛び降りるバディを
空中で上から手で押さえつけるように地面に叩きつけて確保!
片手にはクレア持ってるし 思いっきり押さえつけて抱っこしました
そして俺は両膝を大怪我
痛くて歩けないし血がダラダラ
こんな感じです!


家に帰って 消毒と傷ドライしたけど 
血と汁が滲み出て傷ドライが効かないし
膝小僧の怪我なんて小学生みたいだよ

少ししてから 車のエンジン掛けてみると 直ってる~!
ちと乗ってペットショップまで行けるかやってみる?
って事になり 出発~
道路で止まってしまった

なんとか家に戻り また歩いてペットショップへ行く事に~

散歩にもなるしいいね~って
痛い足を引きずりながら歩いてると
雨がぁ~

もう今日は諦めて大人しくすることにしました~

明日から暫く雨だし 誕生日会は少し先になるね
しかも 買い物にも行かないと何も家にはない・・
車がないので買い物も行けません

なんか最悪な散々な一日でした・・

膝小僧が痛い

では 誕生日いつ出来るかわからないけど
誕生日会したらアップします~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~・・・ (むくまま)
2008-08-15 20:05:42
なんてこった!
その後もあったんだね。

さッ。気を取り直して・・・
クレアさん。2才おめでとう~♪
山あり谷ありの1年になりそうだけど・・・
元気なら それだけでいいよ。
明日 遅ればせながらのお誕生会しようよ。
迎えに行くから 行きたいとこ連絡ちょうだい。。。
返信する
大丈夫ですか? (るいママ)
2008-08-15 21:37:21
クレアちゃんお誕生日おめでとうございます
ひざは大丈夫ですか?
大人になると、急に走ることなんてしないから、足が思っている以上に
動かない現実を思い知らされますね
し、し、失礼しました
クレア昼さんは、きっと私よりも随分と若いだろうから、
そんなことはないよね

又、お邪魔しまーす (^^)v
返信する
Unknown (瑞貴)
2008-08-15 21:43:52
わぁー!危ない!!
危機一髪でしたね(´д`;

すごくお膝痛そうなのに、
絵を見ると思わず笑ってしまうのはなんでしょう・・・?(^^;
バディちゃんお耳がないよ!!
尻尾と胸毛が・・・焦げてる・・・??
地面に押さえつけられた摩擦熱かしら???

なんにせよ無事に連れ帰るとこができてよかったですね!

クレアちゃん2歳のお誕生日おめでとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..
返信する
Unknown (cocomama)
2008-08-15 22:39:08
でたーーー画伯っ!!
さすが上手だよね~なかなか書けないよ!
アザラシをワッカにくぐらせる芸の絵なんて・・・

な~んて冗談言ってる場合じゃなかった!!
バディ君をカラダをはってまで捕まえた愛の大きさに感激!!
道路に出なくてよかった~!!

車って修理代払うの?補償ある?
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-08-15 23:01:52
どうしたかなぁ~って気になって来て見たら・・・
大爆笑の記事でした。。。
やっぱり今日は家から出てはいけない日でしたね!

そして 久々の画伯!!
バディちゃんの耳がなく どう見てもアザラシだぁ~
でも。。。前より腕が上がっているかも。。。

車 新しいのと交換はしてくれないの?
してくれないよね。。。
返信する
膝小僧が~@@ (じゅんまま)
2008-08-16 00:05:26
キズドライってホントは良くないのよ^^;
ジクジクさんに蓋して余計にキズが乾かなくなるの~
化膿止めの軟膏あったらつけて!ゲンタシンとか~

めでたいのやら悲惨なのやら 
思い出深いクレアちゃんの2歳の誕生日になったね☆
返信する
クレアちゃん、お誕生日おめでとう♪ (もへ)
2008-08-16 00:42:10
うぅ~~~痛いというか、、
車屋さん、新車なのに、ありえないというか、、
散々な日になってしまいましたね
その車屋さん、こんなに故障が多かったら
もう取り替えるとかしないと詐欺ですよね
とりあえず、金返せ~~~!!って思います

すみません、絵なんですけど・・
バディ君、あれでいいんですか!?
突っ込み所が満載で笑ってしまったです。。。。

膝は怪我しちゃったけど、バディ君が
車に轢かれた・・・とならなくて良かったですよね

次回のお誕生日会の記事を楽しみにしてます
返信する
Unknown (みかんママ)
2008-08-17 10:03:38
クレアちゃん お誕生日
おめでとう

怪我 大丈夫ですか?
絵を見て笑ってしまいました・・・
バディ君が・・・
アザラシに見えて・・・ごめんなさい

早く治ると良いですね
交換してもらえないのですか?

返信する
みなさま~ (クレア昼)
2008-08-17 15:05:34
散々な誕生日でしたw

なんかバディの絵がアザラシに見えるとのコメントが多かったけど~^^;
よくみたら耳がなかった><
失敗失敗! 耳さえ書いてれば~~!!

次回はお誕生日にと 綺麗な川へお友達に連れて行ってもらったお話です~
明日アップかな~(18日)  
他にビッグ報告もあるし~!

ヒント「千代子ちゃん」
返信する
Unknown (茶々丸)
2008-08-17 19:23:25
クレアちゃん2歳のお誕生日。★*♪。☆*(^∇゜*)ノオメデトゥ♪
あれ?まだ2歳だったんだね♪(^◇^)

なんか悲惨な誕生日だったね
クレア2歳の誕生日の思い出は今後のお誕生日の中で最高の悲惨な日だったりして

実は我が家も15日は悲惨な日でした

画伯の色遣いいいですね
返信する

コメントを投稿