CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

プレイボーイ金太郎

2007-06-12 | Weblog
  

        今日の昼は暑かったですねー
       どこぞの国では51℃だか52℃だか・・・

       今日は遅めに4時回ってから公園へ~

     みんなすでに来てます!! 暑いのに元気だー


もうみんな来てましゅよ ってクレアご機嫌


ジュン君も来たばかりだよー


こんにちは~~


エリちゃんもママのお膝でこんにちは~
今日はいつもより腰がちょっと痛かったのかな? 泣いてたし


アヴィちゃんはジュン君と鬼ごっこ?


トランプ ルル金アヴィお姉ちゃんにナデナデしてもらってます


リボンまでルル金アヴィ兄ちゃんにナデナデ


 リボン今日は暑くてだれてたのかな? 
         いつもみたいに動き回ってなかったし


ちょっと 今日はあちゅいし 眠いでちゅ


リボンのお兄ちゃん マロンはウロウロしてたけどね!


そう言えばアヴィちゃんも眠そうだったなー

おこちゃまは「オネム」なんでしゅよ!! ってクレア

最近やっと自分より年下の子が増えてきたのでお姉ちゃん気取り?

遊びちゅかれたでちゅね~


アヴィちゃん寝ちゃいました



その頃 金太郎は・・・
         プレイボーイな金太郎

むくさん 相変わらず虫が止まってる程度にしか思ってません!

金ちゃん むくさんを諦めて・・・

ジークに乗っかってるし  
    ジーク ママ以外の生き物はあまり好きではないのに
                  乗っかるなんて!金ちゃん大胆!

        金ちゃん あっちがダメならコッチ!!
            金ちゃん やるねぃ~
             よっ! 男の子~

金太郎 御満悦ぅ~

                     ジークって♀だっけ??


      むくさんは 一足先に帰るみたい
               帰る前にゴロンゴロ~ン


むくさん 帰ちゃうんだねー またねー


あ むくさんのオモチャ返さなきゃ!!

   クレア~ むくさん帰るってーー
            むくさんのオモチャ返しなさい~~


うう>< 取り上げようとすると逃げるし



ももこ~ 最近二人でデートしてないねー また今度ね~


見つめてるだけでいいです! ってモモコ!

               でも おやつは頂戴ね!だって


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ参加してるよ 押してねん。

皆様のおかげで 中々の成績です! でもココからが大変><
              これからも応援宜しくですぅ~
こいつも 応援おねがいします~ 


   昼担当              




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ姉)
2007-06-12 22:56:39
今日は暑かったですねぇ!!でも長袖着ていた。。。

すっかりNEWメンバーもみんなと仲良しになって、良かったです!!

金ちゃん頑張れ!!応援したくなりますよ!いつかむくさんに振り向いてもらえるまで・・・。いつの事やら・・!?

あっっっっそういえば、まめに引き続き、そらもやってしまいました。。。納豆ではなかったですが、モスバーガーのゴミをあさってテリヤキソースで顔が・・・てかってる&臭い&ベタベタするぅ。。。
それから、そらの名前は「照り子」になりました。

前は「ペペロン」の時もあった。。何があったかは大体想像がつくでしょうが。。ついでにまめは「ノーチ」でした。。。
返信する
Unknown (cocomama)
2007-06-13 01:15:56
むくさんの『せみかな?』って面白い
金ちゃんはむくさんにも乗っかろうとしちゃうんですね~凄いな!
ココアも少し見習って欲しいな
クレアちゃん、おもちゃ持って逃げてる時
お鼻曲がってるよ( ´艸`)ウシシ♪
かわいんだから

返信する
Unknown (クレア(昼))
2007-06-13 01:28:05
>そらまめ姉さん

このくそ暑いのに 長袖!! サウナスーツ状態!!

ぞくぞく新メンバーパピーが増えてくね~
公園の子達はちゃんと優しく仲間に入れてくれるので安心^^

さやちゃんが来ても安心だねー

照り焼きソース味のそら! 美味しそう~


>cocomamaさん

むくさんに乗っかっても いつも、むくさんは「?」って感じです^^
クレアも、たまにむくさんが寝転んでる上を山のように登ってるし^^;

クレア鼻が上に向くと「研ナオコ」になるんですよー
ココアちゃんも なるはずっ!!
返信する
Unknown (cocomama)
2007-06-13 02:09:14
なるなる!研ナオコ!!(ノ∀≦。)キャハハ
またまた爆笑!!!
返信する
cocomamaさん (クレア(昼))
2007-06-13 02:26:34
やっぱりw
同じような顔なので 絶対に研ナオコになると思った^^

ミクシー 足跡ありがとさんです~(たぶん俺だってわかりましたよね?)
公開してないのが あれですか^^;
返信する
Unknown (cocomama)
2007-06-13 02:40:21
すぐに分かったよ!
面白かった☆コミュニティーも色々覗きました!
おもしろ画像のヤツ笑いました( ´艸`)ウシシ♪
返信する
cocomamaさん (クレア(昼))
2007-06-13 03:05:42
おお 分かってもらえてよかった!!

コミュ面白いですよねー 
たまに見て笑ってますw
返信する
はめてお金もらえたwww (さわだマックス)
2007-06-13 04:03:19
はめまくって感謝されて報酬をもらえるだなんて、こんなオイシイ世界があったんだなww ttp://cutie7.net/beauty/
返信する
Unknown (茶々丸)
2007-06-13 06:34:42
むくさんいい♪
陸にこんなことしたら 凄い勢いで振り向くよ(笑)
アヴィちゃんも心得てますね
ちゃ~んとマクラして寝てるよ。にゃはは~(=^・^=)
返信する
茶々丸さん (クレア(昼))
2007-06-13 11:31:43
むくさん可愛いですよー 凄くいい子なんで 乗っかっても 怒らないし^^
本当に虫が止まってる程度にしか感じてなかったりして^^;

アヴィちゃん 公園で寝ちゃうなんて 大物になりそうw
しかも枕にしてるのは飼い主さんの一番下の子供さんのズボンww
返信する

コメントを投稿