CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

飛びます 飛びます 飛ぶなっ!

2008-02-22 | Weblog


今日の午前中 プレゼントが届きましたよ!

Foresight@noriさんのブログ
野里さんの気まぐれ日記

オフ会の時のプリンちゃん所だよ)

プリンちゃんの所には、少し前に妹コロンちゃんが家族になりました
コロンちゃん名刺が出来たので送ってくれましたよ!




プリンちゃんはバディと同じブラクリ(カラー)
でも大きさはバディの半分!
コロンちゃんイザベラ(カラー)の女の子




テーブルに置いたらクレア&バディ興味津々でクンクンしてた
プリンちゃんの匂いでもするのかな


中にはプリンちゃんのデコチョコも!



プリンママさんの野理さんありがとう~



何故か朝から元気なクレア&バディ

まだ散歩の時間までは大分あるのに
どれだけ暴れてたかと言うと
部屋の中をダッシュで走り飛べるくらい!って言えば分かる?


こんな感じ




こんな狭い部屋で飛べるなんて どんだけスピードだしてんの!

こうなってスイッチが入ると 怒っても止めないし 捕まえるのも大変
上手い具合にテーブルや椅子を使って逃げ切るクレア&バディ

なので早めに散歩行ってドッグラン掃除してましたとさ・・・
(カメラのメモリーカード忘れて写真撮れなかった

今日も癒しのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
        
ついでに こいつも 
ポチとな!
ワンワンわーるど 
ワンワンわーるどに飛ぶと
写真ランキングもあります そちらもよろしくです

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです。。。 (むくまま)
2008-02-22 20:03:03
メール届きましたか?
いろいろ問題があるんだなって感じました。。。
返信する
むくままさん (クレア昼)
2008-02-22 20:21:31
お疲れ様ですー
メール来ましたー
ランが出来たら出来たで 他にも色々問題とかも出てくるんでしょうね><
何かあれば一つずつ皆で案だしあって解決していくしかないですね
がんばです^^v

メールの件 了解しました!!
返信する
Unknown (maroribomama)
2008-02-22 21:10:08
おおおおおお
すごいじゃんぷりょくだね
ばでい耳まで飛んでる★

名刺すごいね~~~
なんかテレビで東京のワン達は会うと名刺交換するって見た事あるけど可愛いね~
こんなに凝ったチロルチョコ初めて見た~

大阪のワン友との話題はもっぱら犬の服の安い店情報交換だよ

じゅんままさん
じゅんままさんに教わった方法で作ってみたら時間を節約できました!!
ありがとうです
わたしのブログみんなにコメントできないって言われるんだけど、、、引っ越そうかな。。。
返信する
お疲れ様! (じゅんまま)
2008-02-22 21:29:07
今日は 早くからお掃除してくれたんですね☆
クレアちゃんは声かすれてたけど 繋がれっぱなしで遊びなし!?
明日は 沢山遊ばせてもらってね~!! 

なになに~ 問題発生!?
返信する
今日公園へ行った皆様へ (あめ・あられ・みぞれ)
2008-02-22 22:00:22
今日は大変お騒がせしました
おかげで今は元気に飛び回ってます
一時は生きた心地がなかったけど。。。。
ご飯もいっぱい食べたし。。。
変わった症状も出てないし。。。
ヤレ×2と言ったところです。
 何のことだか分からない方
事件は今日アイラの授業参観に出かけた一時間半の間に起こりました。
三日前に貰った大きな×2チョコレート
500グラムあるそれを、テーブルの上に乗せておいたはずなのに、帰って来た時には床の上でボロボロ。。。
残り350グラム。
見た瞬間に叫びました。
しかも食したのはあめとみぞれ。。。
みぞれはすでに頻脈。。。。。
一刻も早く吐かせるか胃洗浄。。。(一応逆さまにして指入れて吐かせ様と試したんだけど)
頭パニックになりそうなのに、食べた量を計り、致死量の計算を頭の中でグルグル。。。
とにかく近い医者・・・と思ったけど、我が家のかかりつけは車で40分・・
ジュン君ママにSOS・・・お陰で早く診てもらえました。
ホント有難う御座いました
今はあたしがドット疲れた。。。
ホットしたらサイフから万札が飛んでいったことに、尚更疲れた。。。。
 あめのヒートが終わったらまた挨拶にいきますので宜しくお願いします



返信する
マロリボままさん (クレア昼)
2008-02-22 22:07:02
飛んでるでしょー

部屋の中で飛ぶなんてあり得ないし><



名刺作ってる人多いねー

クレバディもその内 作らねば^^
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-02-22 22:10:52
30分ほど早めに行って、少しだけしてた^^

クレアバディは繋いでたので吠えまくりー

途中脱走して来たから、根っこにリード縛ったんです^^;
返信する
あめあられみぞれままさん (クレア昼)
2008-02-22 22:18:39
無事で良かったですねー

それにしても、沢山食べた><;

帰るのが遅くなってたら…

考えるだけで怖いね><



何か飲み込んだり、変なもの食べたりしたら

応急処置で塩水飲ますと良いみたいですよ

塩水飲んだら吐くから、胃の中の物出るみたい。
返信する
Unknown (瑞貴)
2008-02-22 22:39:04
すごい!クレアちゃんもバディちゃんもビョーンって
飛んで宙に浮いちゃってますね(笑
うちはカメラで宙に浮いてるワンコ撮れないです(/_;)
やっぱり一眼欲しいですね~
返信する
あめ・あられ・みぞれママさんへ (むくまま)
2008-02-22 23:16:53
あちゃ~。。。
やっちまいましたか!
でも 無事でよかった。。。

って クレアんちから失礼しました。。。
返信する

コメントを投稿