CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

友達と遊べたね~

2007-05-12 | Weblog

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ひ~ むくさんちのブログタイトルが
そんなに目立ってたのか・・ お恥ずかしい^^;


ヒート期間 標準体質での計算はもう平気な頃なんだけど
一応念のためにね!  って事で散歩にお出掛け。


散歩に出掛けると公園入り口で
マロン君とムーちゃんとリロに会う!

マロン母さんにおやつ頂いたよ~ 
じゃー遊びに行ってきま~す!



わーい むくさんだ~~


あ ソラとマメちゃんも来たー


よかったねー 久しぶりに沢山 お友達と会えて!




クレアがクンクン
あたち 臭います?ってそら
マメがクンクン
あたち臭いでしょ~ってクレア


むくさんはそろそろ帰る準備です!
ママさんにお口 拭き拭きしてもらってますよ!


じゃー最後に一枚 パシャッ

      可愛いですね~  んじゃーまたねー


そしてソラちゃんが 家族を紹介してくれました^^

        右からお姉ちゃん ママ お兄ちゃんでしゅよー


みんなでおやつタイムです~

あらあらマメちゃんは このおやつ嫌いなのかな?
食べませんでした。

んじゃー あとで違うのあげるねー 


ん!? なんか来たです!!  ってマメちゃん


ミリンちゃんです! パパとお兄ちゃんと来ました!

                 マメ ワンワン吠えて 退散!

みりんちゃん クレアをクンクンしまくってますよ・・・


ミリンちゃんとはこの時間よく会うのだけど
遠巻きに見てるだけだったので
久しぶりにお兄ちゃんをベロベロしましたぶちゅ♡


ミリンちゃんの目が怖い・・ お兄ちゃん取られヤキモチか?




       そらまめ カートでおやつ!




マメちゃんカートから降りる時 籠からジャンプして降りた!!
買い物のショッピングカートからも飛び降りるそうだ^^;


さてみんなとバイバイしたし クレアもそろそろ・・

喜んで走ってるし・・・


クレアをカートに入れ無理やり帰る事に!
帰りにスーパー行くよ~~


さ~ 押してみよ~

これも 押してみる?


   昼担当


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたん)
2007-05-12 23:32:04
クレアちゃんのお顔、すごく活き活きしてるぅ~^^
みんなと遊べて、そぉとぉ嬉しかったんだねぇ♪
ルルと金太郎が、来週あたりから出没しよぉかと^^;その時は、クレアちゃんにも会えそぉだね^^
楽しみですぅ(・ω^)-☆
返信する
わぁ!! (ピースママ)
2007-05-12 23:34:34
《CREAと一緒》の文字が動いてる!!
かわいい!!
いろんな技があるんですねえ。。。といつものように感心

今日は友達と遊べて良かったね
もう公園解禁なのかな?
今頃は疲れてぐっすり眠っているかも・・・
返信する
まるたんさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-12 23:53:43
すごく嬉しそうでしたよ!
久々にリードも外して遊べたし^^

ルルちゃんも その後問題なく順調に回復してるみたいでよかったです~!!

来週辺りからですか^^
まだ早い時間帯は難しいかもしれないけど クレアと遊んであげてくださいね~
返信する
ピースママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-12 23:57:23
文字動かしてみましたーー
適当に練習で作ったので汚いですが^^;

公園完全解禁は17日の予定です(丁度1ヶ月なので)
ヒートの方は計算上ではもう大丈夫なんですけど 個体差にもよると思うので 徐々にって感じで^^

それまでは公園の子を見て平気な子なら遊びたいですね~

今日も公園行ったら皆居て 避けて離れた所に行ったんだけど、ムクサンとソラ&マメちゃんは平気なんで来てくれました^^
クレアとっても嬉しそうでしたよ~
返信する
あら。。。 (むくまま)
2007-05-13 00:02:07
家族写真を掲載して頂いちゃいました。。
ありがとです。。。

ソラマメさん。カートに乗れましたか。。。
ふふ。。 ってことは マロンもリボンちゃんと一緒に乗る日が来るのでしょう。。。
みんな カートに乗って 楽しそう。。。
むくさんも 乗りたいけど・・・
厳しいモンね。。。
リヤカーなら 大丈夫そう。。。はは。。。
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-13 00:11:37
マロン&リボンちゃんも ピンクのヒラヒラの付いたカートでお出ましですよ!

ムクさんはカートに乗るより押す方ですね^^
今日のムクさんがカート押してる姿、写真か動画で撮りたかった^^

ムクさんは立派な乗り物あるじゃないですかー
ムクさんの為に購入した ムクカー
公園の中には乗り入れれないけど。

ムクさんの車が止まってると、ムクカーあるよ!ムクさん居るよ~ ってクレアと話しながら公園行ってます^^;
返信する

コメントを投稿