CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

川でビックリ!ヘタレバディ・・・

2008-06-09 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

忙しくて 帰って来たらボーっとしてる昼担当です
なのでコメ返しもまともに出来てないし

昨日も6時に店に行き帰りが朝5時
夜中1時半に終わって戻って来たのだけど
2時過ぎに電話で戻ってきて~ だって・・
戻ると 客だらけ
帰った後 数組が立て続けに来たらしい
これじゃ店長一人は無理
料理が出るまで1時間以上は掛かるよ
客怒って帰っちゃう

超暇な時と忙しい時の差が大きすぎ・・・


昨日の散歩 川で水遊び

公園に行くとナバたんが 水遊びしに河原に行くと言うのでついて行った

気持ち良さそうに さっそく遊んでるナバたん


おっ バディも早速ナバの所に行った!



ナバたんは 投げる石を追いかけて沖へ!
バディはナバを追いかけて沖へ!

沖へ?? おき?


おお~ バディ泳いでます!!
でもなんか顔が必死??

実はココ 1㍍先は急に深くなってる場所なんです
そんな事とは知らないバディ ナバ追いかけて一緒に(笑)

いつも遊ぶ場所は砂浜のある所で、そこは少し沖に行っても足が付いて
流れも穏かな場所
その場所と同じ感覚で沖に行ったのか?
バカだから何も考えずにナバ追いかけたのか?

たぶん後者
バカだから



バディ退散




バディ何処か行っちゃいました!?ってナバた


バディは男のくせに情けないでしゅの ってクレア


この後も川辺には行くものの それ以上は行こうとしませんでした




ナバたんが ママさんと枝で遊んでると


バディ何を言う! ナバはお前より年下で女の子だぞ!
お前も行けよっ!!




楽しかったのか? へタレバディ~!



家に帰ってシャンプーしてさっぱりしました!




今度は名犬牧場のプールで泳ぎの特訓だからな!

天然&ヘタレバディちゃん もっと男らしくなるようにポチを!
天然&ヘタレがいいんだよ~って方もポチを~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (ナバ)
2008-06-09 18:53:46
あたしが面倒みてあげる。
あたしとバディを赤いリードで結べばOK!
夢のような スイミング~っを保障するよ!!
返信する
働き過ぎ>< (じゅんまま)
2008-06-09 22:10:06
体大丈夫ですか!?
倒れちゃうよ~><;
タイムカードとか労働の記録ある?
最終手段の労働基準局も証拠がないと動かないそうですよ!
遅れても無事頂けますように。。。

ビックリ顔@@のバディちゃまカワイイよ♪
へタレでいいよ~失敗しながら成長するんだから
返信する
Unknown (もへ)
2008-06-09 22:34:47
お疲れ様です~~~
何だかかなり大変そうなお仕事ですね
何屋さんですか!?昼パパさん優しいお方だから、、
あまり無理はしないで下さいね

バディ君のおとぼけキャラ、今日も炸裂ですね笑ってるけど、実はかなり怖かった
のかな?ビックリ川に笑いました
最後のドライヤーかけられてウィンクの
バディ君に☆3っつ
返信する
Unknown (cocomama)
2008-06-09 23:26:18
泳いでる時の必死なお顔、可愛いーーーーー!!
ぜひ生で見たいものです(*´ー`*人)好きッ
名犬牧場、ココアも少し慣れるようにとまた行ってみた。
だいぶ慣れてきたカナ~
21日はどうでしょうか?14日はきっと雨。
21もどうだか分からないけどね。
3ナンバーチーム集まるといいのにな♪
返信する
Unknown (cocomama)
2008-06-09 23:28:19
追記!
この前行ってた東京からくるといってた方のブログ
http://ameblo.jp/azuazu-rietch/
まりんちゃんだよ!
返信する
マブダチバディーへ (ジャック)
2008-06-10 00:32:20
今度一緒に遊ぶ時は、水泳で競争して遊ぼうぜ!
それまで特訓しておけよ~♪
俺様は相当早いぜ!!!

>おやびん談
只今の坊主のコメントには嘘偽りがかなり
含まれているものと思われます。
水が相当に好きなのは確かですが、
水泳が早いとは思いません!
はい。。!どちらかというと遅い部類かと。。。
返信する
Unknown (annまま)
2008-06-10 02:13:31
バディちゃん、
アンと一緒に練習しましょ
アンなんて、見るからに?!カナヅチでしょ

お仕事お疲れ様です!
波の激しい客入りは疲れちゃいますね!
呼び出し・・つらい。。
倒れない程度に・・
お店のレバーとか
こっそりパクッって食べながら、
がんばってくださいね~
返信する
Unknown (むめもも)
2008-06-10 05:57:14
バカだって・・・
失礼だじょ・・・・

って バディ君の声が 聞こえてきたじょ(笑)

で クレアちゃんの水遊びシーンはないの?

昼担当さん
忙しいでしょうが くれぐれも 体を一番に考えてね
返信する
Unknown (chiaki)
2008-06-10 14:59:45
バディちゃん、川に入ってからビックリ~しちゃったのね!
でも入ってくだけでも、かなり勇敢~
モカだったら川に近づこうともしないだろう…

お仕事お疲れさまです~
忙しくなって呼び出しってのも辛いですよね
客商売は、お客さんの波が激しいし
返信する
ナバたん (クレア昼)
2008-06-10 15:04:28
陸でのアンちゃんとナバみたいになるですね!
んじゃー今度 川の中で散歩だじょ!
ナバたんおぼれたら ボクが岸まで引っ張るじょー!
それくらい出来るじょー 男らじょ~


バディ 無理はやめとけ・・・
返信する

コメントを投稿