CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

走る走る また走る

2008-06-19 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード


むくとなば

今日はお友達のむくさんが旅立ってから1年
その間色々あったねー

2007-06-18日の写真

今もみんなの遊ぶ姿をニコニコしながら見てると思います
そしてその後
むくさんちに来たナバの成長を楽しく見守ってる思います

そして今日はナバの誕生日でもあります~

ナバたんお誕生日おめでとう~


初めてナバたんにあった日→ 2007-08-11の写真


         クレア                      最近のナバたん


これからも宜しくねっ



雨降りそうなので早めに散歩へ!
2時だけど今日は曇ってるので暑くないしね!

公園行く前に買って行くからな~

は自販のある所まで抱っこ
はワンコワンコ言いながら徒歩

散歩前に煙草買って行くときは
公園までの散歩コースが少し変わるのです
(ちょこっと遠回りになる)

煙草買って、公園行こうとするとクレアが歩く!って言い出した!
珍しい~

地面に下ろすと
クレア&バディ凄い勢いで公園へ向かって走り出したよ

と思ったら・・・


あめ・あられ・みぞれの家に向かって走ってた
(この道通るといつもなんだけどね)



あめちゃん達は行かないよ~ 時間も早いし!


今日は あめちゃん家行かないよ!
このままマンションに入って行くと
ちゃんとエレベータの前で開くの待ってるんですよ あめん家の階に着くと、部屋まで走っていくし
家までの行き方覚えてるらしい



 公園行くぞっ!!


何とかこの場を離れて公園に向かいましたとさ!

で・・・・

公園に着いたら大粒の

クレア・バディ急いで帰るぞ

やれやれでしゅの・・・

ほら帰るぞ!!


うるさい!走れっ



ヒィ



ヒィ~



ヒィ~~
も・もう少しゆっくり走って




ちょっw




今日はいつもより短い散歩なのに
いつもより運動して疲れた散歩でした

そして家に帰ってすぐ雨も止み・・・
本来の散歩の時間には良い感じの天気に

そんなもんさ~って励ましのポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと。。。 (むくまま)
2008-06-19 19:03:26
むくが出てきて びっくりしちゃった!!
ホント 1年が早かった。。。
いくら泣いても泣いても涙が出てきて・・・
人間の構造はどうなってるのか???って。
今 笑っていられるのも ナバのお陰。
そして ナバを見つけてくれた むくのお陰。
それにしても・・・
やっぱ むくはかわい~。。。
返信する
むくままさん (クレア昼)
2008-06-19 19:15:44
ほんと1年早い・・・
ナバとむく。不思議な力が働いて!としか思えないような感じですよね^^

むくさん可愛いいね~
今だにその辺から 現れそうな感じなんだけど^^;
数週間前むくさんと遊んだじゃん!って言われれば そっかーって思えるくらい^^;;;
突然だったし、それだけ存在感も大きかったんだろうね~^^

ナバたん誕生日おめでとう~
ナバがもう一歳とは!! 
返信する
一年早い! (じゅんまま)
2008-06-19 19:56:28
もう一年経ったんだね~
別れと出会い 私達にとっても 何とも忘れがたい日です 

今日は 雨止んでから4時半頃公園へ 
じゅんはムーちゃんパパさんに おやついっぱい貰ってご満悦 
クーちゃんは おやつのおねだり出来なくて残念だったね

土曜日もかな 
降水確率90%って何時頃降るんだろうね!?

鯛の兜煮○シェに鯛のアラ売るってるんだ~
私は 昼さんに習ったビシソワーズ作るぞ~
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-06-19 20:10:54
はやいねー 一年・・・
散歩早い時間に行くんじゃなかった><
いつもの時間が一番良い感じだったし!

土曜日どうなるんだろ~
90パーとかになってるねー でも時々雨。ってなってる・・・
明日には決めないとですね><

鯛の頭は朝市場で店長が買ってきたんですー
それを一匹貰った^^
市場ってやっぱ安いね~ 色々買ってくるけど値段聞いてビックリだし!!
ところで市場は何処にあるんだろwww
いっしょに行くかって誘われたけど 断りましたww
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-06-19 22:50:02
そっか。きょうはむくさんとナバたんの・・・
ホント はやいねー 1年。
今年ももうすぐ半分終わりだし
時がたつのってはやいねー しみじみ。

あめちゃんちって そんなに近いんだね
行きかた覚えてるってすごいね 2わん。

クレアちゃんたち 明日も走って走って走りまくれ~!!
返信する
Unknown (maroribomama)
2008-06-20 00:18:45
そっかあ、もう一年経つんだね
もうなばちゃんはずっといるような感じだけど、むくさん亡くなったのはまだ全然記憶に新しいのに

そっちも雨なんだね~いよいよ梅雨だね
おとといのリボンの写真超可愛い
ミクシーのタイジュ画面にさせてくださいな
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-06-20 01:13:02
むくさんとは出会えてないんですが
みんなのBGもそうですが、坊主と
初めてあそんで貰った時より前の日記とか
見てるので、むくさんとは知り合いの様な
感じでいます。ほんと可愛いですね~

昼さん走る走る!
2わんと走りながら写真撮っている姿
想像ですが。。。かなり笑えましたよ~。
返信する
Unknown (annまま)
2008-06-20 01:40:16
むくさんとナバたん、不思議な巡り合わせ
みんな必然で、自分の家にワンコがやってくるんだもんね

13時までブンブン家と公園で遊んでたよ♪
湿気があって暑かったですよね

2ワンコで犬ソリみたいにして連れ帰ってくれたら
楽チンなのにね
みんな振り返りますけど・・
返信する
Unknown (むめもも)
2008-06-20 05:14:46
走る走る 俺達 流れる汗もそのままに♪

って 汗を流したのはパパさんだけですよね(笑)





返信する
Unknown (ぴのこ)
2008-06-20 09:07:20
クレアちゃんの走る姿、久しぶり見たかも!

だけど、一番運動したのは昼さんねぇ~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿