CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

バーベキュー残飯 持ち帰れ!ボケっ!

2007-05-08 | Weblog


ベランダでずーと遊んだり横になってるけど、暑くないのかな?


クレア~ 寝たのか??


その後も寝ては無いみたいだけど ボーとベランダにいた・・


6時だし散歩行くか~





     もー なんで草の中とか好きなのかな??


      虫がたくさん居そうで キモイよ~
     (草に顔引っかかって変顔になってるし)


川に行ったら虫少なそうだ!!
クレア~ 川行くよー!!!!!




わ~~~~  虫いないけど、バーベーキューの残飯が

こっちにも あっちにも・・・

も~ どうなってんだ!! 片付けて帰れっ!!ボケッ!!
出来ないならやるな カス!

    クレア~ こんな所で走ったら足グキッてなるよ~


     おやつも もうおしまい! 食べすぎ~


 あちゃー 置いてたおやつの袋に顔突っ込んで食べてる


本日散歩中 食べた物
おやつ キャベツ? 果物っぽいもの

おやつ以外は 口こじ開けて取れたけど、リードしてなかったら
取られないように逃げて食べちゃっただろうな

っていつの残飯だよ これ! 腐ってんだろ?たぶん・・・

目指せ上位!! おしてみそ~

ついでに こいつも ポチッとな!



   昼担当               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずママ)
2007-05-08 20:47:26
わかります
BBQしたら持って帰ってほしいですよね
どうしてなのか不思議です
返信する
あんずママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-08 22:16:40
こんばんは~

いつバーベキューしてたのか分からないのですけど
そこらじゅうに残飯 残骸が・・・
お花見シーズンの時の残飯だったらヤダな・・・

ほんと どうしてなのか不思議ですよね!
しかも いい大人が結構多いように思う・・
返信する
がっくし・・・。 (むくまま)
2007-05-08 22:21:16
みんなの公園だから みんなでマナーを守らなくちゃですよね。。。
う・・・やばっ・・・犬の放し・・・・・・・・
こ これは・・・封印!!

そぅそぅ。モックは使用済みオムツの回収が上手で 本日2枚ゲット!!
モックママ 泣いてました・・・。
返信する
すベリ台 (ピースママ)
2007-05-08 22:36:11
ピースにも 滑り台やったことあるんですよ
でも 怖がって 怒って逃げ出しました

パンダが滑り台を滑るみたいに
ピースにもやって欲しかったのにぃ。。。


拾い食いは気をつけなくちゃね
ピースが拾い食いをすると
楽しかった気分が急にダウンし 私の機嫌は
メチャメチャ悪くなります
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-08 22:51:13
河原に行く事があれば 炭の後のある所は要注意です!
色々な食べ物がありました><  ったく・・・

なんでまた そんなにオムツが~???

しかも なんでまたモックばかり見つけるww
もっくオムツ好きなのかw

いったい誰が捨てるんだ~ 
クレアもきっとオムツ大好物そうだ><;

モック~ 落ちてるの全部集めといてねっ!!
返信する
ピースままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-08 22:55:52
他のブログでワンが滑り台滑ってたから クレアも!!って思ってやってみたんだけど 無理でした^^;

ピースもダメだったか~ しかも怒っちゃったんだw

拾い食い やですよねー 
一度そこにあるとわかったら、離れた場所に連れて行っても また行こうとするし、次の日も行こうとするんです><

お腹壊すだけなら まだ・・・ だけど毒とかだったら大変・・・
気を付けないとですね!!
返信する
怖いよね。。。 (マークママ)
2007-05-08 23:09:25
バーベキューの残飯ですか…
マナーの悪い人が増えてますよね~
拾い食いは本当に危険です

気をつけようね~~
返信する
まーくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-08 23:28:48
嫌ですよねー 
お花見シーズンが終わって やっとバーベキューする人達も居なくなった~ って思ったのに!
最近のか古いやつなのか分からないけど、まだ残飯がゴロゴロ! 

枯葉に隠れてる事が多いので 見ながら歩いても気が付かないんですよね・・
クレアが銜えて初めて気が付く!みたいな・・・

気を付けなければ~
返信する
残飯とか… (エル姉)
2007-05-08 23:58:22
ゴミのポイ捨て、川沿いは特に多いですよね。
拾い食いには気をつけないと!!

せめて自分の出したゴミ位は処理して欲しいです…。
ワンコは匂いに敏感だから気付くのも早いし。
犬連れはマナーが悪いと一般的に思われがちですが、犬連れだからこそ気付くマナーもいっぱいありますよね^^;
返信する
エル姉さん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-09 00:35:40
そうですよねー
今まであまり気にしてなかったのに、クレアが家に来てからポイ捨ての多さとか気になるようになったし。

どこまでがマナーなのかとか人によっても違うのだろうけど、最低限の事はしたいですよね・・・
当たり前ですが まず自分がされて嫌な事はしない事ですね!
返信する

コメントを投稿