CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

獲物

2008-01-27 | Weblog


夜中にブログをパワーアップさせました
無料バージョンでは色々制限があるのとブログパーツを使えないので
思い切って有料制に切り替えた朝まで色々やってたので眠い!

でも散歩行かないとね

友達発見したのでクレア&バディを放す
迷いもせずトランプパパに向かって走ってるし

しか~し
急に方向転換!

むくママさんがおやつ配ってた
お前らなんてやつらだ

なばたん今日も元気だね~
寒くないのか?

ナバとワンプロ出来る友達が今日は居ない!
そして
ナバの見つめる先には・・・

そう獲物です!

獲物に選ばれたやつらは!



と 次の瞬間


バディ逃げてこっちに非難しにきた
情けないやつめ・・・

 

寒い中 友達もそこそこ集まり

じゅん君

むーちゃん

マロン君

リロちゃん


そしておやつタイム!

マックス君も来た

マックス大好きバディは喜んで迎えに行ってた!


トランプ君一人で遠くに遊びに行ってしまった
それを連れ戻すマックス兄ちゃん


寒いし公園一周して帰るか!
仲良くみんなで一週






公園のドックラン計画
着々と進んでるぽいです
詳しい事は知らないけど 前橋には無料ランが無いので
試験的に試しで作ってもいいかも?
って事で許可が下りたそうな!

近々 みんなで草刈とかして
ランを作って行きます~
(何処まで自分達でするのか俺は知らないんだけど

出来れば虫がワンサカ目を覚ます前に草刈を~
(蛇が出たら俺が退治しますから~ 蛇とかは平気なんだよね~)

なんて思ってるのは俺だけ?

虫が出たら・・ なんて思うのお前だけだよ!って思う人は
ポチッ
とランキングバナーを押してください

そんなことないよ~ 虫出たら嫌だよ~ って人も
ポチッとな!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
        
ついでに こいつも ポチッとな!
ワンワンわーるど 
ワンワンわーるどに飛ぶと
写真ランキングもあります そちらもよろしくです

 
よろしくでしゅ  頑張りましゅ
  今日の日記はクレア昼担当でした。
                    明日もきてね         



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナバたん。かわいい。。。 (むくまま)
2008-01-27 21:23:34
へへ。
ランの下準備として 草刈の許可がでました。
なので ゲートボール場の周りを枯れているうちに除去して ちゃんと使用できますよ!っとアピールしがてら ランの範囲を広げちゃえ!って思っています。
囲いは市にお願いするようなので 下準備だけですよ。
片付け時はお手伝いよろしくです。。。
返信する
むくままさん (クレア昼)
2008-01-27 21:47:25
ゲートボールの周りのL時に出来るのかな~?
それとも やはり 引っ付き虫草ぼうぼうの所だけかな?って話しながら帰りました~

何時でも草刈でも何でもしますよ~
草刈中 たまに悲鳴が上がったら 虫が出たと思ってくださいww

結構大変そうだし 数回以上 何度かやらないと無理でしょうね・・・
頑張るぞ~
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-01-27 21:52:32
ブログ とうとう有料に変えたんだぁ・・
いいなぁ
月に2~300円ってとこですか?
でも 昼さんなら色々使いこなせるから
有料ブログにする価値ありますよねぇ~

ドックラン計画進んでますねぇ
草刈りするとき私も行きますよぉ
声かけて下さいね~
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2008-01-27 22:13:25
有料にしましたー
でもね 有料って言っても お金掛かってないんです

アメブロも登録してるので、そこで貯まったポイントを使ってます!
毎日出来る抽選とかあって、当たれば2ポイントとか貰えたり、動画ペットの賞取れば ポイントが貰えるので
それを換金して それをこのブログの有料に使ってます!
丁度 1月で無効になってしまう ポイントが貯まってたので、お金に換金して使ったw

返信する
Unknown (れんママ)
2008-01-27 23:46:22
ドッグラン計画の話が進んでるんですね~!
ドッグランになったらものすごく利用者が増えるでしょうね。。
こちらにも無料のドッグランがあるんですが、去年の夏から一人一頭のルールになってしまったので今は殆ど行かなくなりました~

クレアちゃんのお嬢様コート、、実は我が家の女の子組も同じなんですよ~
けしてお嬢には見えませんが~~

返信する
Unknown (cocomama)
2008-01-27 23:48:23
只今アメブロ不具合だらけ~
ログインできませ~ん~(m´Д`)m
しかもさ、ポチクマポイント!私のブログでは
ここ2ヶ月くらい毎日ハズレ!!
それまでは大体2ポイントずつ当たってたのに。
アメーバビジョンも使えないし最悪さ~っ!

と愚痴りながらこのブログに来たけど、
可愛いワンちゃん達をみると癒されるよ(*´ー`*人)
今日、風邪強かったでしょ?
大室ひどかったよ~オフ会心配になった。。。
返信する
ブログね~ (じゅんまま)
2008-01-27 23:53:27
ピースママがデビューまだ?って誘ってくれるのだけど。。。
引越したら 絶対始めるんだ~寂しくなるから~(T_T)

今日のクレア&バディはお嬢様とお坊ちゃまだったねぇ~(服)
執事が "いらっしゃいませ お嬢様♪"ってお迎えするお店がほんとにあるんだって@@
クレアちゃん 先取りしてたね~~

公園のドッグラン準備 どんな服装で挑めば ばか?が付かないだろうね!?
虫がダメなのに 蛇やゲテモノ好きな昼さん!
そのギャップに ポチッ!
返信する
れんママさん (クレア昼)
2008-01-28 00:06:59
なんと 同じコート!
これ買うとき抵抗無かったですか?
俺は凄くありました~(夜担当がルンルンで買ったんだけどね)
一体 こんなの何処に着せていくのか!と・・・

買った時はクレアがまだ小さかったので 全身が隠れるほど!
なので よけい派手な感じだったんです!
今では少し短いかも?
返信する
cocomamaさん (クレア昼)
2008-01-28 00:10:32
今 アメブロ重いね~ コメントしたくても コメント欄が開かない><

抽選のポチね 数ヶ月前から アメブロの不都合で当たっても、ハズレって表示になるみたい!
でもポイント見てみて~ 当たってて2ポイントとか付いてる日があると思うから~

風が凄いね! 大室は特に凄そう!!
オフ会の日はどうなんだろ~
少しは暖かく・・  なってないよねw
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-01-28 00:13:36
引越ししたら ブログ始めるんだ~
始めてくれたら じゅん君の様子も分かるし~^^

服装 バカが付かない素材の上着とか着ないとね!
じゃないと あそこ バカに飛び込むような感じだし><
あれバカ畑だよねww

早く回りに気兼ねなく遊べるようになればいいのに!
返信する

コメントを投稿