CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

甘えん坊バディ

2008-11-09 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

いや~ 日記だいぶサボってしまった・・

ネタが無くてね・・・


今日も動画一本だけなのです

外で遊ぶ時には見ることが出来ないバディの動画

家ではいつも甘えん坊なバディです
カノンが来てからますます甘えん坊になったかも

動画甘えん坊バディ動画


みんなのブログも読み逃げ状態になってます
コメントもちょこちょこ入れていくので宜しくです!


ランキングにも参加してます
ポチっと押して帰ってくれると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいっす! (ジャックパパ)
2008-11-09 17:55:57
これは、かなりヤバイっすよ!
バディ!可愛いー!!
なんだかんだと言うんだね~
坊主も一緒!なんか催促するんだよね~

あぁ・・・・バディにこんな甘えられたら
おやびんってば、なんでも言うこと聞いて
しまいそうだ~♪
返信する
Unknown (yuzuruiまま)
2008-11-09 22:00:55
バディくん、かわいい~~
遊んでもらいたいのかな??
抱っこしてもらいたいのかな??
ほんと、かわいぃ♪
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-11-09 22:38:02
バディ君 かっわいい~♪
抱っこして~って言ってるんでしょ?
どうして抱っこしてあげないの???
抱っこしてあげてー!!!

やっぱり人間の子と同じで 妹ができると
あかちゃん帰りして甘えるようになるんだよ
そういうときに甘えさせないと 
非行に走るかも!!な~んちゃって(*≧m≦*)
返信する
ジャックパパさん (クレア昼)
2008-11-09 22:52:59
バディ~ 家ではこんなんなんですよ^^
でもチューしに行くと嫌がるww

ジャックも家では甘えん坊さんなんだ^^
甘えられると弱いですよね^^;;
最近 バディにだけ こっそりオヤツあげたりしてます^^
(あ クレアはメタボだし カノンは沢山あげて大きくなったら困るので、上げてない)
返信する
yuzuruiままさん (クレア昼)
2008-11-09 22:54:31
バディ抱っこして欲しくて来るんですよ~
無視してるとクンクン泣いて甘えてきます^^
んで このまま無視し続けるとジャンプして乗ってくる^^;;
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2008-11-09 22:56:17
そ~ 抱っこ~って来るんです^^
でもね ここで抱っこすると、クレアもカノンも抱っこ~って来ちゃうんです^^;;;
俺が床やソファーに座ってる時は3匹抱っこ状態の時がありますよ><
重いし腕動かしたら落ちちゃうし大変です^^;
返信する
Unknown (瑞貴)
2008-11-09 23:21:56
バディちゃんカワユィ(๑→‿ฺ←๑)
めっちゃ甘えんぼ声ですね!
そしてその後ろでカノン姫もアピール☆
可愛い過ぎです~♥
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-11-09 23:45:38
バディ君、可愛いですね~
お外ではそんな風に見えなかったけど
お家では甘えん坊なんですね~
かのんちゃん、あたちも抱っこ~って来たのかな?
ポチ☆

くるみはベッドのカミカミに火が付いて
しまったらしくスゴイです
綿を出すのが楽しいみたい

返信する
お久しで~す (じゅんまま)
2008-11-10 00:12:15
立冬も過ぎ 寒い週末だったね~
昨日みたいに風が強いと散歩に行く気も遠のくよ~^^;
今日はお友達少なかったけど ザスパの選手が走ってた
あめママ大好き佐田聡太郎君とか~シラナイネ

クーンクーンって泣かれると うるさい!って言えないでしょう
ワンも男の子の方が甘えん坊かな?

かのんちゃんの可愛さアピールには やられちゃうw
返信する
Unknown (ゆぅちゃん)
2008-11-10 03:27:23
バディちゃん可愛い~><
たまんないですね(ノ∀゜*)

私バディちゃんに甘えられたら、たぶん何でもしちゃいます・・・。

返信する

コメントを投稿