CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

ショック.......

2007-06-27 | Weblog
  

       今日の散歩で撮った写真がぁ~

     何で?? 何で数枚しか無いんだ????

       あれも これも 入ってないじゃん!



ペットムービーコンテスト第24回で
          クレア&バディが3位取ったよ^^

 親戚ココア君は第12回目のコンテストで なんと2位だよ!!

          ペットムービーコンテスト


今日のクレアとバディ
気が付くと部屋中オモチャだらけです・・・
オモチャ箱に閉まってもクレアが持って来てコレですよ^^;


またいつもと同じ喧嘩ゴッコ! 飽きないね~お前ら・・・
チビのくせに 歯を剥いて攻撃!!


かと思うと仲良くオモチャで遊んでるしぃ


今日もたのちぃでしゅねー ってバディちゃま



ふぅ ココまでは昼の出来事で、PCに保存しておいた!
ここから先 公園のが・・・   ない・・・・

保存されてた写真は10枚位 使えるのが4枚><
じゅん


りぼん


すー



         これじゃ 日記にならないので・・・

              間違い探し~

2枚の写真見比べて下さい!4個間違いがあります!!

↓の写真と見比べて探してね!!





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキングに参加してるよ! ポチッと押して応援お願いします!

ついでに こいつもポチッとなっ!!


   昼担当           


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超見た!! (maroribomama)
2007-06-27 22:36:49
オメデトー!!すごいね!クレア~バンザーィ!!

間違え探し解ったかも!!こーゆーの好き~
1クレアの鼻の穴
2お花の数が一個と二個
3下の写真のスーちゃんの上に渦巻きがある。
4テニスボールのロゴ
いかがでしょう??
返信する
ひゅーひゅー! (ピースママ)
2007-06-27 23:28:41
ペットムービーコンテスト おめでとう
たしかに 何度見ても可愛いもんね 2ワンコ

間違い探し 早くもmaroribomama正解かな?

私は 3つまでは分かったけど クレアちゃんの鼻の大きさの違いが分からなかった

鼻の大きさ変えて作ることなんかできるんだねえ・・
さすがの技です
返信する
おめでとう! (じゅんまま)
2007-06-28 00:02:52
お目が高い姉弟のムービーかわいいよね
私も何回も見てるのにあと10回位押しておけば良かった~

間違い探し・・・4こ見っけ
クレアちゃんとバディちゃんだけで充分日記になりますから

そうそう先ほど豆乳CM見ました
”ギャバでいきいきオリヒロの豆乳”でした
返信する
Unknown (クレア(昼担当))
2007-06-28 00:07:11
>マロリボママさん

おりがと~ コンテストなんてすっかり忘れてた><
今日気が付いたよ 先週のコンテストなのに!

間違い探し 正解!!
え~ ボールのロゴ難しいと思ったのにな~><


>ぴーすままさん

コンテスト どうなったら1位とかの点数が決まるのかしらないけど なんか3位だった^^

鼻分からなかったんですかぁ~~~~~
鼻が一番簡単だと思ったのに~
その次が花が簡単で 次がスーちゃんの上の木の枝(渦になってるやつ)
で一番難しいのが ボールのはずだったのにぃ??
返信する
じゅんままさん (クレア(昼担当))
2007-06-28 00:12:58
みんな 見つけちゃうんですね~><
もっと難しくすればよかった~・・・

おおおおお
豆乳のCM
ギャバでいきき♪  ギャバって??

あ ひじき有難う御座いましたー
豆も入ってた!!
ひじき作る時 いつも豆どうしよーかなー 予算がオーバーしちゃうなー(せこいけど大事なんですw)
って入れること殆ど無かったんで 豆入りひじき食べれる^^
返信する
GABA (じゅんまま)
2007-06-28 00:32:29
発芽玄米なんかに沢山含まれアミノ酸が豊富で脳の血流を良くしたりする!
パパさんも飲んでみたらかえるめくり制覇できるかも

なんかカリスマ主婦のように真面目に家事の取り組んでいるように見受けられ
手抜き主婦を伝授しようかと・・・
ひじきも大豆も戻さず使え柔らかくておいしー
返信する
Unknown (cocomama)
2007-06-28 00:42:19
やっぱりね~ヽ(>▽<*)ノ
選ばれると思ったよ!3位おめでとう♪
可愛いもんね~!私もお気に入り登録してあるし♪

カメラどうしたんだろうね?
私もたまにあるんだよ~撮れてるのにパソコン保存
出来ないやつが・・・なぜ?

間違え探しね・・・『間違いなんてありませーん』
ってオチだと思ったσ(^―^;)
一つも探せなかったYO
あちゃ~
返信する
Unknown (まるたん)
2007-06-28 01:13:10
バディ君 日に日にデカクなってる気が・・・
画像のせぃかなぁ~?

ムービーコンテスト おめでとぉです
以外と、可愛い動きとか、珍プレーって撮り逃したりするけど、パパさんって凄いよねぇ

そこが、愛情の違い!?なのだろぉか

ちなみに、モザイク&文字入れ。ありがとぉござぃました 文字入れ、早速 今日のブログ画像で使っちゃいましたぁ~
返信する
追伸 (じゅんまま)
2007-06-28 01:18:04
缶を開ける時パーンとすごい音がしますのでご注意を
返信する
Unknown (クレア(昼担当))
2007-06-28 01:25:58
>じゅんままさん

かえるめくり!! もうやってませ~~ん><
悲しくなるだけだから・・・

真面目に家事なんてしてないですよー
でも簡単に出来るやつとかは 何かしら手は加えてるかも~
カレーも市販のルー使う時は そままじゃ何だか寂しくて色々やってますw


>cocoamamaさん

おりがと~ 
動画入れるとき「ベストオブペット」で毎回入れてるんだけど、確認なんてした事がなくて、なんとなく見たら名前があったw

それにね 少し前何を思ったのか、動画何個か「ペットオブペット」にしてたみたいww

間違い探し
@@探し出せない人がココにぃ~ 嬉しい~~~
みんなあっさり見つけるから つまんなくて^^;

>まるたんさん

バディ大きくなってますねー
来た時より 頭の大きさだけデカくなりました!!
大きくなるの早い! もう少しこのままでいいのにぃ~

文字入れ成功したんですねーー
見に行ってみよー
返信する

コメントを投稿