CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

女帝争い

2007-10-05 | Weblog
     
          最近 年齢層が低くなってきた公園
     男の子が多かった公園も女の子が多くなったきました


       ナバたんの尻尾 見事にドーナツになってます!
       ゴルちゃんの尻尾ってこんなんじゃないんだって!
             ナバトレードマークです!

           ナバの目はバディにロックオン!


       で いつものパターンでバディ死んだフリ作戦


         お家でバディ鍛えて来てくだしゃい!
                     ちゅまんないでしゅよ!!




       久しぶりに マロン&リボンがやってきました~
  今までリボンがヒート中だったので 皆とは遊べませんでした!!

      ヒート終わったと思ったら また血が出てきたらしい
           なのでヒート臭がまだ残ってる?


        ナバたんデビュー後 初めてリボンと挨拶
     気が強いリボン ナバたんの前ではどうなのかな~?

    ナバたんもリボンを家来にしなければいけないので大変!

          リボンのガウガウ バシバシ攻撃
      ナバたん一瞬怯むも 今後どうなるのか楽しみ~


             リボンとバディの再会
          バディはニオイに反応しただけで 
         まだ興奮とかしなかった!よかった!!




      若い子臭プンプンの公園 シニア達もお忘れなく!





                            だ そうです…



              今日も楽しかったね!
       ナバたんのオモチャで遊ぶクレア 壊すなよ


        バディは知らないワンコ来ないか見張り中
        知らない子が通るとワンワンワンワンです


         

   ランキングに参加してます ポチ!ポチッと応援お願いします

           ワンワンわーるど
            ワンワンわーるどに飛ぶと
        写真ランキングもあります そちらもよろしくです

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                     
             ついでに こいつも ポチッとな!

                

       
   よろしくでしゅ  頑張りましゅ

            今日の日記はクレア昼担当でした。
                            明日もきてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むくまま)
2007-10-05 21:51:04
相変わらず かわいいナバたん。。。
そぅそぅ。バディを鍛えてくだちゃいよ!!
月曜日 雨みたいですね・・・。
天気みてかな・・・。
返信する
しおらしいリボンちゃん (じゅんまま)
2007-10-05 22:14:13
オーちゃんとリボンちゃんのご挨拶見ました?@@
リボンちゃん ガウガウ言うどころか オーちゃんにお腹見せてたよ~
お・ど・ろ・き~~~
女帝争い楽しみね!若さではナバたんの勝ちだけど^^;

2ワンの横顔 表情がそっくりだね^^
じゅんの耳毛は黒いシェード入りだけど 
バディちゃんは白いハイライトが可愛い♪

じゅん☆沢山遊んで 今へそ天でぐっすりzzzですw
返信する
シニア (ピースママ)
2007-10-05 22:19:28
シニアたちの呟きに笑っちゃった!
『若けりゃいいってもんゃないのよっ!』って
私の叫びたい時あるもん
ま 叫んでみてもどうにもならないけどね。。。

さいごの バディちゃん
遠い眼をして 何を考えているんだろ
遠い眼をするのを見るのはキムタク以来です
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-05 23:44:28
( ^^)Y☆Y(^^ )なばたん。リボンにドンビキでした。

リボン。は家では超ぃぃ子なんだょー(-.-;)なんでか外ではわがままなんだけど。しばらく君臨するからよろしゅぅ。

バディ反応しなかったね~これでクレアの時も大丈夫かな~?
返信する
Unknown (cocomama)
2007-10-06 00:18:56
昨日はどうもお騒がせしました~ごめんねっ!

ココアとナバたんが出合ったらどうなるだろう・・・
ココアも負けるかな~
それとも、いじめるかな~|* ̄I ̄|ノ

いやいや、負けるねきっと( ´艸`)ウシシ♪

↓あの水入れココアも使わないんだ~
だから捨てたけど、もしかしたら・・・

飛んでる虫って向かってくるよね!!!!
爆笑(σ≧∇≦)σキャッキャッ
返信する
Unknown (クレア昼)
2007-10-06 01:49:07
>むくままさん
バディ 家では鍛えようが無いほど暴れん坊なのに
どう鍛えようかw

月曜日 雨かもなのですか~
夜担当に休みか聞いたら もしかしたら半日出勤かも?って (明日分かるそうです)

>じゅんままさん
おーちゃんとリボンみた~
いぢめられっこ お~ちゃんにリボンがぁ~
どういうことぉ~?

女帝 ナバたんの力で押し切るか リボンちゃんの迫力で押し切るかですね~ww


>ピースままさん
叫びたくなるときありますよね~
最近 小さい子から 「おにいちゃん」とかって呼ばれたことないな…
「おじちゃん」って言われるようになった><
しかも最低週1回は言われてるけどぉ~
誰にかはわかりますよね~ww


>マロリボままさん
リボンのガウガウ 両手が出るので面白い!!
家では マロンにあまり怒らないんだ!
まだ暫く群馬にいるんだ~
んじゃー暫く賑やかだね~

今の所 バディ興奮反応してなかったね!
このまま今回のヒートは乗り切って欲しい!!


>cocomamaさん
一時預かりってくれる人見つかって良かったですね~
そのまま 飼い主になってもらえそうなんだ~!!

ココアちゃんが走ったらナバたん喜んで追いかけるかも~
でも思いっきり走ると付いて行けないみたいなので、ココちゃんが逃げる時は完璧逃げ切れる!

そ~ あの水飲むやつで飲めなかったから 邪魔だし捨てたのに…
ココアちゃんも 誰かに飲ませて貰ったら飲んだりして~www
返信する

コメントを投稿