CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

公園にオアシスが湧いた!?

2007-05-24 | Weblog


3時から公園へご出勤のクレア


まだ誰も居ないねー みんな来るの4時頃からかな?暑いし・・

一人でボール遊びでもしてろ~

ボールで遊ぶクレアでもすぐに飽きてやめちゃった><
サッカー選手になる夢は諦めたのか?

          動画ボール遊び動画

ジュンくんが来たよー 


ジュンくんが遊びに誘ってんのに~ クレア遊べっ!!


もー 
ジュンくんがせっかく目の前で飛び跳ねたりして誘ってんのにっ!

ジュンくんがオモチャ取り合いゴッコしよ~って 
持って来たのに取り上げちゃっうし

あたちは一人で遊びましゅ ってクレア・・
じゅん君は トホホ~て感じの顔で諦めました・・

               ごめんよ~じゅんくん・・


     みんなも集まって今日もたくさんワンコです!



マロンは今日も少し遅めにやってきた!
家でリボンの世話してたんやでー せやから遅なってもうてん!
      俺 今日も寝不足や  ってマロン



妹のリボンちゃん予定では6月3日に公園デヴューだそうです


マミチャン・・ マミチャンお口には大きすぎないかい?
ボール咥えてるよりアゴにくっ付いてるとしか見えないけど



 いつもニコニコむくさん 皆に触られまくる!

      夜担当がガッチリ捕まえてナデナデ


   スーちゃんのママも無理やり寝転ばせてナデナデ

               でも気持よさそうなむくさん

モッククレア 
最近クレアはあまりバトルゴッコしなくなったけど
モックとはやるんだよね~  モックが誘い上手なのか!!




隙を見てダックスじゅん君乱入

                   クンクンしただけだった^^
上の写真のクレア 
胸にある二つの黒い点は乳首じゃないよね? ゴミだよね??


またまた新しいお友達が出来た!
 ワイヤーダックス♂4ヶ月 レクちゃん


あんた まだガキねっ! ってクレア
                   (お前もな!とクレアに言いたい)


レク君 ダックスのじゅん君が気に入ったみたいだよ



普段モックを触りたくてもなかなか捕まえる事が出来ません

そんな夜担当にチャンス到来!

           モック捕まえたどぉ~~




   俺も~って抱っこして写真撮ってもらおうと思ったら
      モック嫌がって暴れて飛び降りちゃった


          大きな赤ちゃん?

        むくさん ママのお膝でニッコニコ


          あたちも~ ってクレア^^;


    じゃー少しだけママさんかしてあげますぅ 
             ってむくさんが覗き込んでます




          公園のオアシス

 数日前から公園にオアシスが湧くようになった!!
 このおかげで、たくさん遊んでもすぐに水分補給が可能に!
 体温も喉の渇きも潤せます



このオアシス 実はむくさんちが置いてくれてるのだ!
これのおかげでみんな暑さに負けないで楽しく遊べてます

ありがと~むくままさん!!
                     公園のワンコ達より。


 なかなかいい感じ! もっと上がれ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ昨日 過去最高の17位に入りました! もっと上目指すよ~



   昼担当          
                   また長い日記になってもうた



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸)
2007-05-24 21:59:56
毎日がオフ会みた~~い♪わんちゃん同士でコミュニケーションがちゃんと取れてるし、新しいお仲間さんにもとってもフレンドリーでみんな自然体で生き生きしてるね♪
返信する
茶々丸さん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-24 22:03:50
そうなんですよー
お友達には恵まれていい環境で皆さんに育てられてます^^

今は群馬県で伸び伸びと遊べてるけど 東京に戻った時が心配です>< 
まず月に1度とかしかドックランに連れてってあげれないし 広い公園なんてないし・・
まだ数年先の話ですが^^;
返信する
すごい! (ピースママ)
2007-05-24 22:15:39
クレアちゃんすごいよ!!
あんな大きなボールで しかもひとりで遊べるなんて
じょうずだねぇ
あの感じで毎日遊んでくれれば
夜はぐっすりだね!

ピースも早く《ボール大好き》に戻ってほしい
返信する
Unknown (姫ママ)
2007-05-24 22:26:01
毎日、色んなわんちゃんがいっぱい~♪
この頃は暑いのに、3時とかから遊んでるんですね!
尊敬しちゃうなぁ~、ウチはただでさえ朝だけ
で、夕方はサボっちゃうことが多いです><
でも、こんなにたくさん仲間がいたら
お散歩いくのも、楽しくなりそうですよね♪
返信する
お疲れです~。。。 (むくまま)
2007-05-24 22:28:09
みんなして クレアのお腹をまさぐり・・・きゃ~。。。エッチ! って。
モックママさん。ちとヤンキーしてるし・・・
あたくし・・・無言・・・。

でも ほんと毎日行きたくなる公園です。。。
これって とっても大事ですよね。。。
毎日が楽園。。。ってか。。。

返信する
ピースママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-24 22:29:01
クレアもボール遊びが大好きで 隣で野球とかサッカーしてる時は大変です^^;
今日はサッカーの練習を隣でやってたのですが、ボールが落ちてて それをクレアが・・
マロン君が側に居たので気が紛れて転がしはしなかったけど 危ない危ない><

ピースたん どうしちゃったんだろうね~
でも体は元気みたいだから少し安心したけど。
返信する
姫ママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-24 22:32:43
今日は比較的 涼しかったんで3時から行きました~
でも最近は暑いし日も長くなったので4時前位から皆さん集まりだします^^

ヒート中 殆ど一人で遊んでたんだけど、やっぱみんなと遊んでる方が楽しいみたいです^^
そんな姿をみて癒やされてます~
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-24 22:38:11
クレアのおっぱいデカクなってる^^;
ヒート終わって大人になったって事で、ある程度大きくなるのは分かるけど・・・

まーこれ位の大きさなら問題はないだろうと!!
近々 病院に行く予定があるので聞いてみるけど~

妊娠だったりしてぇ~
って事はヒート中ちゃんとした接触はマロンしかないから 生まれる子は・・・
チワワとダックスの子でチワックス?

顔がマロン体がクレア かその逆・・
キモイ子が生まれそうだ
返信する
楽しそう~♪ (マークママ)
2007-05-24 23:12:55
クレアちゃん 大きなボールを上手に操ってますね~
楽しそうだし~~♪
みんなが集まってくると本当にわんこも飼い主さんたちもみんなが癒されてるって感じがよぉ~くわかりますね~
返信する
マークママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-24 23:23:47
小さい時はもっと遊んだんだけど 最近は気が向いたときだけ><
家でも寂しくボールがポツンと隅に置いてある状態です^^;

やっぱ一匹より二匹 三・・と多いほうが楽しいですよねー
人間も楽しんでるしw
返信する

コメントを投稿