メイプル銃士隊~ククリ~

メイプルストーリーの日記☆

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

2007年08月18日 19時59分06秒 | Weblog
やっぱりメイプルだけ主体だと・・・1週間に1回ぐらいがちょうどいいのかもねw

今日のは、じゃんけん7連勝記録♪

これがないと、連鎖する光のギルドで副マスターがやっていけないのですヾ(;´▽`A``アセアセ
他の条件でもいいそうですが(〃▽〃)

ぁ♪
みなさんコメントありがとうございますw
どうやってコメの返信をしたらいいかわかりませんけどw
これからもよろしくお願いします゜+。(o・ω-人)・.。*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェイグノバ)
2007-08-19 00:17:59
おお~w
すげぇ・・・本当ですな^^
確認しましたwww
Unknown (ヒイロ)
2007-08-22 04:00:36
7連勝すごいなwww

前9連したことあるけど、そんなのもらえなかったっぞ@@;