メイプル銃士隊~ククリ~

メイプルストーリーの日記☆

二日目

2007年09月04日 00時48分46秒 | Weblog
昨日は始業式でした
久しぶりのみんなに会えるのは嬉しいんだけど・・・
学校が始まるっていう方が嫌なのが大きいです(´・ω・`)

前回、コメントありがとうございました☆

まずは鸚鵡sへ
シルバー姫じゃなくて"シルバー王女"なの(´;ω;`)
そこのところよろしくですw゜+。(o・ω-人)・.。*

続いて、ヒイロsへ
見てたのかな?(〃゜▽゜〃)
五目ですか~? いつでも相手になりますw

まだまだ~、マスターへ
ついに・・・夏休みが~
ついでにレベル上げも待ってもらえると・・・w

らすと~ スライムNOVAsへ
最初に戻りたいですよね~
勉強とか勉強とか勉強とか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェイグノバ)
2007-09-04 07:11:10
お!ついに学校開始ですな^^;
まぁなんというか、
長期休暇明けは正直だるいですな^^;
頑張っていきましょう!
メイポもねw
Unknown (スライムNOVA)
2007-09-04 22:16:21
始業式・・・・課題テスト・・・・勉強・・・・
マジでいやですね><;
早くINしないと抜かすぞー(無理だ▼д▼)、
Unknown (ヒイロ)
2007-09-06 17:15:30
勉強はもう諦めてやるしかないよねorz
がむば!
Unknown (鸚鵡)
2007-09-07 00:54:41
アレですよ、勉強なんてそれらしい答えかいてればぃぃんですよ