メイプル銃士隊~ククリ~

メイプルストーリーの日記☆

12月☆

2007年12月02日 17時14分35秒 | Weblog
なかなかPC触れない日々が続いています
メイプルはどうなってるのかな~?

って思うことしか出来ない毎日ですw
早くやりたーい♪

脳内メーカーとかお弁当メーカーやったのですが・・・
このPCじゃ編集不可みたいなので
何にも載せられないみたいです

顔文字も登録してないPC・・・
はやくやりたいよ~w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェイグノバ)
2007-12-04 16:34:20
特に変わってはないですよw
まだまだ復帰はできないようですけど
復帰することをお待ちしておりますw

返信する
Unknown (ヒイロ)
2007-12-08 11:56:59
かわったことといえば
鸚鵡の口から防災訓練セットとかが漏れ出してくるようになったことくらいですよー☆
受験ガンバw
返信する
Unknown (鸚鵡)
2007-12-09 16:21:35
バカヤロー
防災訓練セット馬鹿にすると
火事の時に痛い目みるぞコノヤロー
返信する
Unknown (もぃ)
2007-12-17 16:48:11
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
そして、初めまして
同じギルドに所属しています もぃ と申します。
かなり影な存在の自分ですが以後なにぞとよろしくお願いします(/A`*)

お早いメイポの復帰を願っています^^
返信する
Unknown (ヒイロ)
2007-12-28 03:56:28
鸚鵡が必要以上にコサックダンスおどるようになりました
一応りんくしといたよー
返信する
Unknown (陸上野郎)
2007-12-28 09:47:43
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
トイウコトナノデカタカナデ(ァ
俺もブログ作ったんで勝手に
リンクしました(;´Д`)よかったらリンク
ε(*´・∀・)з。゜o。уояоsiкц。o゜。ε(・∀・`*)з
返信する