クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

やぁ、久しぶりに酷い雨だったΣ( ̄ロ ̄lll)

2019年06月22日 15時05分45秒 | 日記
今日もいつもの外出。
そんなに降らないと思っていたら、帰りが酷かった。
勿論、合羽は持って行っていたよ。
出発してからほんの3分ほどでズボンの裾がびしょ濡れ。
5分ほどでスニーカーも水没。
靴の中でガボガボ言っている。
合羽の隙間から雨が入ってズボンびしょ濡れ。
道も端の方は水が流れてきていた。
これどっか排水溝詰まっていたら溢れちゃうよ
横を通り抜ける車に雨水引っ掛けられながら帰ってきました。
はあ、天気予報はまばらに雨で小雨だったのに・・・
大雨だったじゃないか、天気予報の嘘つき
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっくり食パン ノンスライ... | トップ | 夢を見たzzz »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nitou)
2019-06-22 15:39:20
私も神社と買い物してきたよ。
明日は洗濯物干したいのだが、どうなることやら
風邪引かぬようにね~(ФωФ)
Unknown (凪々)
2019-06-22 16:20:28
今日は降りましたねぇ
車での移動だったので、濡れずに済みましたが
ワイパーも効き目無しのザーザー降りでした。
今年は梅雨らしい天気ですが、こんな天気、
いつまで続くのだろうか?
☆ nitou様へ (Crambom、)
2019-06-23 10:06:40
今日午後から明日にかけて雨っぽいからね。
全く洗濯には困るよ。
気温も低くだが、湿度は高い。
嫌な天気だよ
☆ 凪々様へ (Crambom、)
2019-06-23 10:15:09
本当、昨日の降り方は酷い物でした。
チャリでも前方が見えづらかったです。
今年もまた豪雨被害が出るんでしょうかね?
昨日の雨はまさにそんな感じでした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事