クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

白くまのアイスキャンディ

2011年07月07日 14時19分48秒 | 買ったドリンク・アイス
暑いのでアイスキャンディを食べた。
昨年見つけて母がたくさん食べてたんだよね。
母は白くまのファンであった。
カップのが見つからなくなったんだよ。
だから、アイスキャンディにしたんだ。
フルーツもそれなりに入って美味なり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝癖 | トップ | 美味しそうだな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップのより (くりにゃー)
2011-07-07 14:52:13
バーのほうがフルーツが多い気がします。
セブンイレブンのカップは、バートメーカーが違っていて、フルーツは植えにトッピングだけ。中身はただの練乳アイス。すごく寂しかったです。(おいしかったけどね。) ま、白くまは練乳アイスが基本なので、カップが正しいのでしょうけれど、私はフルーツたっぷりのほうが好きです。
返信する
☆くりにゃ~様へ (Crambom、)
2011-07-08 09:26:02
はい、フルーツたっぷりですよね。
色んな所から白くまが出ているから。
練乳が入っているのが一番の売り
美味しければカップでもキャンディでもとっちでもいいニャ。
返信する
コレ好きだなぁ (mio@2うさ世話係)
2011-07-17 08:20:31
アイスキャンディのがフルーツ多いような気がするのはあたしだけではなかったのねぇ。

近々こそっと買ってこよっと。
返信する
☆mio様へ (Crambom、)
2011-07-17 16:41:33
カップの方が氷部分が多い所為もあるのかな?
このアイスは158円になると買い時です
私もまた買おうっと!
返信する

コメントを投稿

買ったドリンク・アイス」カテゴリの最新記事